【DOWNTOWN STROLL #288:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP0907.jpg

■【いよいよ!明日から『芸工展08』なのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
いや~っ、ついに明日からになってしまいましたぁぁぁ~!谷中の秋のアートなイベント『芸工展08』なのですよぉぉ~!!(爆)今年もいろいろ楽しませていたきますよぉぉ~!去年・おととしとうちに山程あった中古カメラの有象無象をすっきりと完売!今年はいったい…。何を…。まあ、何かやりますよ!(笑)例年通り谷中でギター弾いてるでかいブルースおやじが目印?です。(爆)明日の土曜日は用事でいけませんが、日・月は谷中をぐるぐる予定。(爆)(>_<)*

IMGP0909.jpg
↓富士見坂でございます。良く晴れた冬の朝には今でも富士山が見えるのです…。
IMGP0910.jpg
IMGP0911.jpg
シャレースイスミニ
IMGP0915.jpg
IMGP0912.jpg
IMGP0913.jpg
IMGP0916.jpg
IMGP0918.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0920.jpgIMGP0922.jpg
縦スクロール感謝です。写真の方は諏訪神社から、やっと日暮里駅あたりまで来ました…。(笑)
[2008/10/10 21:33] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #289:[PENTAX K100D] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #287:[PENTAX K100D] 】≫
コメント
谷中はアートな町なんですね~。
ギターを弾いているでかいブルースおやじに遭遇してみたいものです(笑)。

DR-1、すごく重宝してます。本当にキレイに録れます。ミスも逃さずに(爆)。
[2008/10/10 23:22] URL | TOYO [ 編集] | top↑
近頃、よくお会いしますね。
夕暮れの谷中になぐさんのブルースギターが
響き渡りイイ感じでしたよ。
ロシアの怪しいカメラ、良いモノを見せてもらいました。
また、どこかで!
[2008/10/14 08:11] URL | とりみ [ 編集] | top↑
>TOYOさん
どうもです。レスがすっかり遅くなりまして…。すいません。『芸工展08』でバタバタしてまして…。(>_<)* 案の定…谷中でブルース弾きまくりでした…。(>_<)* DR-1はホントうそみたいにキレイに録れ過ぎますね…。自分のプレイを聴き直すと反省しきりです…。(爆)

>とりみさん
どうも、どうも。ほんとに良くお会いしますな。つうか…守備範囲が同じですから…。(爆)おそまつなギター…で…。(爆)ジョギング頑張ってるとりみさんを見習わなくちゃいけませんな…。(←不摂生ブルースおやじゆえ…)(笑)
[2008/10/14 21:14] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/678-9b9c2bce
| HOME |