【DOWNTOWN STROLL #286:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP0823.jpg

■【ひさぁぁぁ~しぶりに更新してみたりするのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
どうも。お久しぶりでございます…。約3ヶ月程の放置プレイでございます…。(爆)みんな忘れた頃に「そ~っと」更新してみたりして…。(爆)まあ、いろいろ(←ホントにいろんな事がありましたので、要約するとこうなる?)ありまして…。約3ヶ月…ほとんど何にも撮っておりませんでしたので…更新しようもないっ!って事もありますが…。(笑)季節はいつの間にか変わりまして…秋の涼しい風なんぞ吹いて参りまして…そろそろリハビリ?じゃなくてカメラ片手の街をブラブラ歩いてみるのも良いかなぁぁ~と思えるようにもなりましたので、ゆる~い感じでリハビリ(撮影開始)でございます。いつもなら、R8とかGX100とかなんですが…、今回は気分を変えてという意味もありまして…、久しぶりにデジイチ。ペンタのK100Dで谷中の町をぶらぶらしてみました…。(爆) K100Dも…今じゃすっかり型オチな感じですが…。今回久しぶりに使ってみて、単三電池で動く600万画素のゆる~い感じが、ゆるゆるだらだらのオヤジの散歩写真には合っている様な気もしました…。(爆)そんなワケでゆる~くリハビリ(撮影開始)でございます。(爆)(先週撮った写真を一週間たってからアップしてるあたりは…完全にリハビリペースですが…)
谷中の町も「秋」。谷中の秋と言えば…「芸工展」。今年は何をやりましょうか…?うちに山程あった中古カメラ達は、おかげさまで去年、おととしの芸工展で完売してしまったので…。(爆)う~ん、何か楽しいことをしたいもんです。(笑)

IMGP0816.jpg
IMGP0763.jpg
IMGP0764.jpg
IMGP0766.jpg
IMGP0767.jpg
IMGP0769.jpg
IMGP0770.jpg
IMGP0771.jpgIMGP0828.jpg
縦スクロール感謝です。(←う~ん、久しぶりのこのフレーズ。)(爆)そんなワケで…かな~りゆる~くリハビリ中。(爆)(>_<)*
[2008/10/05 10:14] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #287:[PENTAX K100D] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #285:[RICOH R8] 】≫
コメント
ご無沙汰してます。Jamです。
なかなか更新されないので、どうしちゃったのかなぁ~~と思っていましたよ。
約3ヵ月ぶりのDOWNTOWN STROLL楽しめました!
[2008/10/05 10:56] URL | Jam [ 編集] | top↑
本当にご無沙汰です。
ちょっと心配してました。病気でもしているのかと思って…。お元気そうで何よりです。

数ヶ月の間にGX200、R10なんてのが出てきて、本当悩ましいところです。

久々になぐさんの写真を見て元気が湧いてきました♪
[2008/10/05 16:48] URL | TOYO [ 編集] | top↑
あー!
良かったですー。
忘れてません、ちゃんと気にしていました(^-^)
私のR8は全く進歩がありませんが
毎日生き物や植物を撮って遊んでいます。
なぐさんの文章と写真、楽しみにしておりますので、またぼちぼち更新してください(^人^)
[2008/10/05 19:01] URL | たねこ [ 編集] | top↑
( ̄o ̄)o
生きてたんですね。。チェッ(爆)。
よかったよかった。
恒例夏の風物詩The掛け軸大会は来年ですね(笑)
[2008/10/05 22:20] URL | 穂夏 [ 編集] | top↑
多分皆さん同様、毎日覗きに来ては心配していた一人です。
黄色い消火栓の写真、この角度からだと「遮光器土偶」の様に見えますね。:D
[2008/10/06 09:28] URL | TSS [ 編集] | top↑
久しぶりにRSSリーダーで新着マークが!!
生きててよかったぁ~。爆
[2008/10/06 09:44] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
久しぶりに新着フィードに流れてきたので嬉しかったです(・∀・)
[2008/10/06 16:43] URL | すんいち [ 編集] | top↑
>Jamさん
どうも。お久しぶりです。約3ヶ月程…ほったらかしてしまいました…。(>_<)*
これからも「ゆる~く」更新してきますので…よろしくです。

>TOYOさん
どうもです。とりあえず元気です…。(爆)まだ、生きてます…。(笑)
デジカメ業界はほんとサイクルが早いですなぁぁぁ…。
GX200もR10見なかった事に… 。(>_<)*

>たねこさん
どうもです。気にかけていただき感謝。
これからもぼちぼち更新します…。(笑)

>穂夏さん
残念な事に、まだぎりぎり生きてます…。(笑)
憎まれっ子… なんとか…って言うでしょ。(爆)
しかし、3ヶ月も放置してると身近な人からも本気で「だいじょうぶ?」って
言われます。(爆)

>TSSさん
久しぶりに更新してみました…。(>_<)*
3ヶ月…長かったかも…。すんません。
これからは、ぼちぼちと…よろしくです。
「遮光器土偶」…そんな感じですね。(笑)

>M's cabrioさん
久しぶりにRSSに新着入れてみました…。(笑)
長い事放置プレイしてしまいまして…。
これからはゆる~く更新予定ですので、よろしく。

>すんいちさん
どうもです。3ヶ月ぶりに更新。あんまり間があきすぎて
やり方忘れてたりして…。(>_<)*
[2008/10/06 23:45] URL | なぐ [ 編集] | top↑
はじめまして&よかった
もうかなり以前からこちらは拝見してましたが初めてコメントさせていただきました。
更新なくてかなり気にかかっていましたが、よかったです。
これからもたのしみにしずかにおじゃましてますのでよろしくお願いいたします。
[2008/10/09 21:42] URL | chupitak [ 編集] | top↑
>chupitakさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
ほったらかしてたのを、気にしていてくださった方がいたなんて…(涙)
これからもよろしくです。ご来場お待ちしております。
[2008/10/10 20:55] URL | なぐ [ 編集] | top↑
はじめまして&よかった2
同じく、TOKYO DAYSの頃から密かに拝見しているファンです!

実は、昨年末、自分も写真のブログ初めまして、これもなぐさんの影響です。いつかウデがあがったら見て頂こう、なんて思っていたのに、突然の休止でホントに心配してました。

いろいろおありになるとは思いますが、これからも、無理をなさらないマイペースでよいので、全国(万国?)のファンのために更新お願いします! m(_ _)m

では。
[2008/10/11 10:03] URL | zebby [ 編集] | top↑
>zebbyさん
はじめまして。いらっしゃいませ。う~んTOKYO DAYSから…なかなかコアなファンですね。(笑)
しばらくほったらかしてまして…すんまそん。(>_<)*これからは、さらにゆる~い感じで頑張ります。よろしくです。
[2008/10/14 21:17] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/676-7e557fe3
| HOME |