top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #283:[RICOH R8] 】
top↑
↓この写真…けっこういい加減に撮ったんですが…モニタで拡大して見てびっくり。個人的には、久しぶりに「来たーっ!」って感じ?(笑)それにしても、この被写界深度の浅さはなんでしょう?2枚目の写真と比べても以上に浅い…。1枚目はやや上から、2枚目はやや横からの構図なんですけど…。それだけでこんなに深度が変わるもんですかね…(ちなみに絞りはほぼ同じ。)う~ん謎です。(爆)
8R0011438.jpg
8R0011439.jpg
8R0011429.jpg
8R0011441.jpg
8R0011443.jpg
8R0011445.jpg
8R0011450.jpg
8R0011447.jpg
8R0011402.jpg
8R0011403.jpg
8R0011405.jpg

縦スクロール感謝です。今日は久々散歩日和だったんですけど…先週の疲れで…家でひきこもり…。(爆)(>_<)*
[2008/06/01 20:55] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #284:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #282:[RICOH R8] 】≫
コメント
写界深度の浅さ
いつも楽しみに作品を見てます。
1枚目は水滴に映った何かにピントが合ってるのかも?
[2008/06/03 09:22] URL | moumou [ 編集] | top↑
>moumouさん
どうもです。
おお!そうですねぇ…。
そういう線もあるかも…。
うん。
[2008/06/03 23:16] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/673-25c2a998
| HOME |
