【DOWNTOWN STROLL #267:[RICOH R8] 】
top↑
8R0010900.jpg

■【いつの間にか…GWなのですよぉぉぉ~の巻】
忙すぅぃぃ~!!!!!忙し過ぎるぅぅ~!!とにかく目の前に貯まった仕事をこなすので、すでにヘロヘロ…。ひとつリリースすると2つ入って来る…みたいな…。(爆)(>_<)* そんなこんなで更新もレスも出来ず…ぐずぐずになってる間に…気がつくと世間的にはいつの間にかC.W.ニコル… いやっ!ゴールデンウィーク突入!(←ちょっとわかりづらいオヤジギャグ)(爆)(>_<)* とりあえずカレンダー通りには休めそうなので…ひと安心。精神的にも肉体的にも「休息」が必要そうなので…ひたすらダラダラ休みます…。(>_<)*

8R0010892.jpg
8R0010891.jpg
8R0010481.jpg
8R0010497.jpg
8R0010491.jpg
8R0010502.jpg
8R0010525.jpg
8R0010534.jpg
8R0010536.jpg
8R0010538.jpg
8R0010539.jpg
8R0010529.jpg
8R0010528.jpg

縦スクロール感謝です。今日の後半は根津神社の写真。ちょうど今頃は「つつじ祭り」できっとつつじが満開の見頃のはず…。最後の写真は「お約束」ってことで…。(笑)
[2008/04/26 20:21] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #268:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #266:[RICOH R8] 】≫
コメント
やっと
天気が良くなりそうですね♪
白い小手毬の花が可愛いです。
ゆっくり休まれて、素敵な写真を
どんどん見せて下さい!(プレッシャー?
^m^)
[2008/04/28 09:07] URL | たねこ [ 編集] | top↑
>たねこさん
どうもです。今年のGWは休日の並びはあんまり良くないけど…天候は良さそうで…。(笑)
素敵かどうかは…疑問ですが?
時間があったら撮りに行きたいでなぁぁ…。
[2008/04/29 23:00] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/655-876f7a46
| HOME |