top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #262:[RICOH R8] 】
top↑
8R0010657.jpg

■【モーニング散歩でリフレッシュなのですよぉぉぉ~の巻】
昨日は朝一番から、運転免許の更新で下谷の警察署へ…。とりあえずゴールドなので30分程の講習でサクッと終了。で新しい免許証をもらったんですが…。なんで免許証の写真ってうまく撮れないんでしょ…。目線のところに黒い線を入れれば即、指名手配写真みたいな感じになっちゃうんですなぁぁ…。なんかいい感じで撮れたことありませんなぁぁ…。もちろん、実物がぐずぐずだれだれの47歳のオッサンですから、「それなり…」なのかもしれませんが…。なんかね…。まあそれはそれとして…。9時半くらいには終わっちゃったので、はてさて下谷から谷中へ戻るのにどうするか…。バスに乗るって手もあったんですが、天気も良くて気持ちの良い気候だったんで、のんびり散歩気分で歩いて戻ることに…。下谷から根岸→鴬谷→上野公園を抜けて谷中へ。ちょうど良い感じの散歩コース。もちろんR8で写真撮りながらのんびりと歩く…。気持ち良かったっす。根岸あたりとかもいい雰囲気でいいっすなぁぁ…。また行きたいですなぁぁ…。そんな感じで朝からのんびりモーニング散歩でリフレッシュなんですが…。その後はみっちり仕事…。(>_<)*


8R0010659.jpg
8R0010653.jpg
8R0010651.jpg
8R0010662.jpg
8R0010664.jpg
8R0010665.jpg
8R0010666.jpg
8R0010670.jpg
8R0010671.jpg
8R0010674.jpg

縦スクロール感謝です。毎日のんびり散歩出来るといいんですけどねぇ~…。ご隠居さん希望?(爆)(>_<)*
[2008/04/16 06:29] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #263:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #261:[RICOH R8] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/650-77d7063c
| HOME |
