【DOWNTOWN STROLL #260:[RICOH R8] 】
top↑
8R0010603.jpg

■【ぐだぐだずるずるなオヤジ…47歳になっちまったぜぇぇぇ~の巻】
土曜日だっていうのに…。誕生日だっていうのに…。予定通り…ぐだぐだ&ずるずるな状況で仕事…。厳しいっす。(>_<)*それでもやらねばならぬのでフルパワーで集中。なんせ他には誰もいなくて静かだし…うるさい電話も鳴らないし…いつもこうだといいのにってくらでございます。某通信事業会社の12ページのパンフレットのデザイン…(今回はイラストも描いてるんで、けっこう大変。)も夕方までにはなんとかやっつけまして…終了。(爆)まだちょっと明るかったのでR8の感度をAUTO-HIに設定。暮れかかる谷中の街をぶらぶら歩きながら&撮りながら帰る…。ああ~この「ゆるゆる感」ですよぉぉぉ~!落ちる夕日を200mmで狙ってみたりして…。(笑)それと、最近ご近所さんでなんかちょっとクラシックでオシャレなお店を作ってるなぁぁと気になってたんですが…本日正体がわかりました…。「谷中バテレン商會」う~んちょっと怪しげな感じ…いいです。でも、まだ中に入ったわけじゃないので、何屋さんなのかは未だ不明…。


8R0010595.jpg
8R0010591.jpg
8R0010594.jpg
8R0010599.jpg
8R0010605.jpg
8R0010607.jpg
8R0010608.jpg
8R0010612.jpg
8R0010613.jpg
8R0010622.jpg
8R0010623.jpg
8R0010597.jpg

縦スクロール感謝です。今日の写真は全部今日の帰り道でブラブラしながら撮った写真…。
[2008/04/12 20:36] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #261:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #259:[RICOH R8] 】≫
コメント
誕生日おめでとうございます!
よき47才の年でありますように。
[2008/04/13 10:58] URL | mikomaya [ 編集] | top↑
一日遅れちゃいましたが…誕生日おめでとうございます♪
R8の写真もすばらしいですねェー
これからも楽しく拝見させていただきます!
お仕事がんばってください☆
[2008/04/13 11:09] URL | みき [ 編集] | top↑
ぼくより半年早く誕生日を迎えられたなぐさん、
47歳が見える世界をこれからも見せてやって下さいね。
[2008/04/13 19:01] URL | うっしー [ 編集] | top↑
いつもきれいな写真をありがとうございます。楽しみにしています。
[2008/04/13 20:33] URL | のぺん [ 編集] | top↑
>mikomayaさん
どうもです。最近あんまりイイことないので…47歳が良い一年であって欲しいです…。マジで…。(笑)

>みきさん
どうもです。いつも見ていただきまして感謝です。
47になって加齢臭ムンムンの写真で頑張りますのでよろしく…。(笑)

>うっしーさん
どうもです。ええ見せてやりますとも!
でも最近ちょっとばかし老眼で…。(爆)(>_<)*

>のぺんさん
どうもです。いえいえこちらこそ、こんなオッサンの写真を見ていただきまして感謝です。
[2008/04/13 23:02] URL | なぐ [ 編集] | top↑
>でも最近ちょっとばかし老眼で…。(爆)(>_<)*

あ、やっぱし(爆笑)
老眼なら負けてませんとも!
[2008/04/16 22:53] URL | うっしー [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/648-e420941b
| HOME |