top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #251:[RICOH R8] 】
top↑
※クリックで900×900の多きな画像。
8bwR0010192.jpg

■【スクエアでモノクロ…こりゃ疑似ローライフレックスなのですよぉぉぉ~の巻】
と言うワケで、今宵はかな~り渋い展開です。1:1のスクエアでモノクロームでございます…。しかも、お題は「お地蔵さん」激シブでございます。首からローライの2眼レフをぶらさげて、仏像やお地蔵さんを撮り歩く…。もはやそんな「ご隠居さん」クラスです。(爆)枯れた境地に入りつつあるような…。谷中にはお寺がた~くさんありまして…お昼休みに、会社の近くの浄名院の「八万四千体地蔵」へ(←ホントにそんなにあるとは思いませんが…おそろしくたくさんあることは確か…。)R8を1:1に設定…激シブ路線で撮ってきました。(笑)



8bwR0010186.jpg
8bwR0010175.jpg
8bwR0010181.jpg
8bwR0010150.jpg
8bwR0010162.jpg

8bwR0010161.jpg
8bwR0010164.jpg
8bwR0010170.jpg
8bwR0010176.jpg
8bwR0010179.jpg
8bwR0010187.jpg
8bwR0010156.jpg
8bwR0010189.jpg

縦スクロール感謝です。今宵はまったり激シブな感じでまとめてみました…。(笑)小さなデジカメで気軽にスクエア&モノクロームの世界を楽しめる…。なかなか良いかもしれません。(笑)画像をクリックで900×900の大きなサイズが見られますので、ぜひ大きなサイズで…。
[2008/03/27 23:53] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #252:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #250:[RICOH R8] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/639-a8c948fa
| HOME |
