【DOWNTOWN STROLL #248:[RICOH R8] 】
top↑
8R0010057.jpg

■【ずるいくらいにシズル感狙いなのですよぉぉぉ~の巻】
今日は朝から雨…。なのでたまには「雨」の写真でも撮ってみますか…。という事で…朝の通勤途中にちょろっと撮影。ずるいくらいにシズル感狙い…。(爆)なんか緑の葉に輝く水滴…みたいな。(笑)まあ、でも頭で考える様にはうまくいかないワケで…。後で見たらブレてるのもけっこうありまして…。最初から無理せずISO400でもよかったかなぁぁ…と反省。(爆)


8R0010067.jpg
8R0010065.jpg
8R0010063.jpg
8R0010066.jpg
8R0010075.jpg
8R0010074.jpg
8R0010076.jpg
8R0010079.jpg

縦スクロール感謝です。朝の通勤時間から傘さしながら小さなデジカメで写真撮ってるおっさんは端から見るとかなり怪しいに違いない。(爆)脳内イメージでは、もうちょっとかっちょええ写真が撮れる予定…だった…んですけどね…。(>_<)*
[2008/03/24 21:45] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #249:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #247:[RICOH R8] 】≫
コメント
いいですね~。
私と同じR8なんですよね・・・。

センスの違いに涙です。
勉強させていただきます。
[2008/03/25 08:26] URL | 枯露柿 [ 編集] | top↑
>枯露柿さん
どうもです。
センス…う~んどうなんでしょう?
よくわかりませんが…(>_<)*
よろしくです。
[2008/03/25 20:36] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/636-a69f9b1a
| HOME |