【DOWNTOWN STROLL #247:[RICOH R8] 】
top↑
0RIMG0042.jpg

■【休日だけどいそがしいなのですよぉぉぉ~の巻】
本来ならのんびりゆっくり出来るのが日曜のはずなのですが…。ここのとこいろいろ野暮用がありまして…。あんまり休めず…。(>_<)* と…言うか…仕事よりも疲れる?そんなワケで夜家に戻った時には足はパンパン極度のお疲れモード…。いったいどこが休日なのか…ここのところずっとこんな感じなので…ストレス貯まり気味。今夜は久しぶりにディープにロバジョン(ロバート・ジョンソンね。)のコンプリートレコーディングスを聴きながらどっぷりブルーな気分にひたひた…。(爆)



0RIMG0064.jpg
0RIMG0062.jpg
0RIMG0049.jpg
0RIMG0001.jpg
0RIMG0017.jpg
0RIMG0020.jpg
0RIMG0025.jpg
0RIMG0035.jpg
0RIMG0036.jpg

縦スクロール感謝です。なんとなくやりきれない気分の夜はやっぱロバジョンみたいにディープでだるだるな感じで…クロスロード・ブルースですよ…。(爆)
[2008/03/23 23:28] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #248:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #246:[RICOH R8] 】≫
コメント
どの写真もとっても素敵でいつも感嘆してしまいます!!
僭越ながら私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
[2008/03/24 00:12] URL | Hoppyman [ 編集] | top↑
>Hoppymanさん
うれしいお言葉感謝です。
うちはリンクフリーですので
どうぞどうぞ…。
[2008/03/24 21:33] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/635-46f468b0
| HOME |