top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #246:[RICOH R8] 】
top↑
0RIMG0002.jpg

■【リゾネーターへの道は遠いぃぃ…?空振り&衝動買いなのですよぉぉぉ~の巻】
日々己のブルース道を求道するブルースマンといたしましては…(←ホントかぁ?)ここのところず~っとリゾネーターのギターが欲しくてたまらん状態なのでして…。先日ネットでちょっとした出物を見つけまして…。今日はお茶の水の楽器屋街へ…(つうか月イチくらには行ってるんですが…)早速お目当てのギターを発見!試しに弾かせてもらいましたが…残念ながら「う~んいまひとつ…」な感じで…値段が安めの設定だったんですが…やっぱりそれなりな感じでいまいち物欲を刺激されずに空振り。手ブラで帰宅…。と思ってたら右手に本屋の袋が…。(爆)いつのまにかこんなの↓衝動買い。(爆)ブルースマンのはずがテルミン奏者に?(笑) そんで部屋でブツ撮りしたんですが「そうだR8の斜め補正を試してみよう!」と思い立ちましてやってみました。それがその下。「はあぁ~見事に補正されて四角に…」ちょっと笑っちゃいました。


↓ついこんなの衝動買いしてしまいました。(>_<)*
MG0040.jpg

でこいつをR8様の「斜め補正」をすると笑っちゃうくらいまっすぐになりました…。(笑)
MG0041.jpg

-------------------------------------------------------------
MG0017.jpg
MG0016.jpg
MG0014.jpg
MG0022.jpg
MG0001.jpg
MG0024.jpg
MG0031.jpg
MG0027.jpg
MG0033.jpg
MG0002.jpg
MG0004.jpg
MG0010.jpg

縦スクロール感謝です。本物のブルースマンへの道はまだまだ険しいですな…。ギター買うより、もっと練習してうまくなれっ!ってことですな…。(爆)(>_<)*
[2008/03/23 00:12] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #247:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #245:[RICOH R8] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/634-d377711b
| HOME |
