top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #245:[RICOH R8] 】
top↑
0RIMG0129.jpg

■【なんとなくブルジョアな気分…?お昼前からクラシックなのですよぉぉぉ~の巻】
今日は、午前中から上野の東京文化会館のモーニングコンサート。昼前からソプラノでございます。文化会館の小ホールは音響がすごくいいので好きなのです。とくにピアノの音色の響きはホントに美しい…。ちょっとだけブルジョア気分…。(笑)と言っても…半分仕事ですけどね…。ちょっとした贅沢気分はここまでで…ごごからぴっちりと仕事…。まあ、そんなもんでしょ。


0RIMG0120.jpg
0RIMG0124.jpg
0RIMG0132.jpg
0RIMG0140.jpg
0RIMG0146.jpg
0RIMG0145.jpg
0RIMG0040.jpg
0RIMG0041.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
■仕事帰りに夜道を歩いていて、ふと見上げると奇麗な月が出てるじゃありませんか!思い立ってR8様でどの程度撮れるかチャレンジ。(笑)とりあえずISO800に設定。200mmで手持ちというスリリングな条件…。(>_<)*  F5.2で1/8秒…。意外とブレずに撮れるね…。(笑)

0RIMG0153.jpg

縦スクロール感謝です。月を見上げて「奇麗だなぁぁ…」と思ってもGRDじゃ撮ろうとは思わないもんなぁぁ…。やっぱりR8だけにチャレンジしてみたくなるってもんでしょ…。(笑)
[2008/03/21 21:31] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #246:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #244:[RICOH R8] 】≫
コメント
そうですね、換算200mmの威力は絶大です。
私もテレマクロで未だにR5が手放せません。
[2008/03/22 01:17] URL | Hoppyman [ 編集] | top↑
>Hoppymanさん
いままで、GRDメインで広角オンリーでしたが、R8を使う様になってから「望遠」も頭の中に入れるようになりました…。(笑)
テレマクロ!今度挑戦してみます。
[2008/03/22 22:56] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/633-9b29dcd6
| HOME |
