【DOWNTOWN STROLL #244:[RICOH R8] 】
top↑
0RIMG0090.jpg

■【R8様いじめ企画/ISOを400に固定にして撮ったるでぇぇ~の巻 part2】
そんなワケで、R8様の実力お試しシリーズ…。昨日に続きましてISO400のいじめ企画でございます。昨日も書きましたが…やはりリサイズ前提であるならISO400でも結構安心して使える範囲になってるんじゃないかと思われます。今日の写真もISO400設定でございます。


0RIMG0099.jpg
0RIMG0095.jpg
0RIMG0094.jpg
0RIMG0091.jpg
0RIMG0098.jpg
0RIMG0100.jpg
0RIMG0101.jpg
0RIMG0104.jpg
0RIMG0088.jpg

縦スクロール感謝です。やっぱりかなり使えそうですな…R8様のISO400。という感じです。今日はついでにいつもの自己満足オンリーのブルース動画もアップ。(爆)今回のムービーはGX100で撮影。

Lonely Bluesman play the Blues #001

[2008/03/20 21:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #245:[RICOH R8] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #243:[RICOH R8] 】≫
コメント
お~、久々のブルース!堪能致しました!
カッコイイです♪
[2008/03/20 22:34] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
毎度どうもです。そう言っていただけるだけで…うれし。(笑)自己満足追求のブルース道は続く…。(爆)(>_<)*
[2008/03/21 21:34] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/632-043f5a2e
| HOME |