top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #239:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0011425.jpg

■【もうね…いろいろ大変のですよぉぉぉ~。】
「なぁ~にぃぃ~、やっちまったなぁぁ~!」(←クール・ポコ風に杵と臼みたいな感じで…)(笑)って感じで…、先週からいろいろ大変でして…。何が大変かは詳しく書けませんが…「いろいろ」と大変でして…(>_<)* 肉体的にも精神的にもかなりお疲れモード中でございます。(爆)そんなワケで今宵は、我が心の師マエストロ ジョージ・セル師匠指揮クリーブランド管の『ドヴォルザーク:交響曲第7番』を聴いてリハビリ中。スメタナの交響詩「モルダウ」も入っていてなかなかボヘミアンな一枚。「ああぁぁ…プラハの街並が見えるぅぅ…」(←お調子こいてる。)(>_<)*
※写真は久しぶりにGX100で。クリックで900×900サイズ。

0R0011410.jpg
0R0011413.jpg
0R0011414.jpg
0R0011416.jpg
0R0011417.jpg
0R0011418.jpg
0R0011419.jpg
0R0011423.jpg
0R0011424.jpg

縦スクロール感謝です。夜な夜なフィンガーピッキング・ブルースの道を究めるべくアコギで練習。まあ、今の所、それくらいしか楽しみが無いってこと…。(爆)(>_<)*
[2008/02/02 19:26] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #240:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #238:[GR Digital] 】≫
コメント
夜な夜なフィンガーピッキングの練習ですか(笑)。なぐさんはどの辺りが好みなんですか?
[2008/02/04 00:05] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
どうもです。ウ~ンとりたてて
この人!っていうのは無いような…。
でも、フィンガーピッキングもいいなぁぁ…と
思ったきっかけはケブ・モだったような…。
[2008/02/05 00:16] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/626-77c650ba
| HOME |
