top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #237:[GR Digital] 】
top↑
2R0010985.jpg

■【我慢がたらん!へたれオヤジなのですよぉぉぉ~。】
お寒うございます…。(笑)3連休の真ん中の日曜日…。とあるクラシックのCDを探しに久しぶりに銀座へ(ついでにちょろっと撮影も含む…)。CDを探しに入ったはずの山野楽器…。ふと目に入ったポスターが…「YAMANO MUSIC“2008 GARAGE SALE!” 年に一度の蔵出し大バーゲン!本店7F JAM SPOTにて遂に開催!」の文字ぐわっ…。なにっ!ギターのバーゲン!これを見逃せる。見て見ぬふりを出来る程、人間出来上がってませんので…、当然7階のイベントスペースへ…。気がつくとCDを買うはずが…なぜかギターが片手にっっっ!(爆)(>_<)* だって中古の出物が安かったので…。エレアコも一本欲しかったし…。(←自分に言い訳モード)そんなワケで、Takamineさんちの、ハワイアンコアの小さなボディにスロテッドヘッドの可愛いギターが我が家に…。(>_<)* 家に戻って山野楽器のサイトを見ると、さっき買ったギターが「SOLDOUT」に!そりゃそうさ買っちまったのは…この物欲オヤジですから…。(爆)(>_<)* 2008年も恐ろしいペースになりそうな…気配…。

2R0010959.jpg
2R0010960.jpg
2R0010947.jpg
2R0010954.jpg
2R0010955.jpg
2R0010950.jpg
2R0010973.jpg
2R0010994.jpg
2R0010964.jpg

縦スクロール感謝です。いやね…通常の中古価格からすると1万円以上も安い値段がついてましたんでね…。試しに弾かせてもらったら…「もう、最後ですな…」。(爆)(>_<)* 2008年も物欲まみれでゴー!!(爆)
[2008/01/15 21:36] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #238:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #236:[GR Digital] 】≫
コメント
なぐさん、こんばんは。
今年初めての買い物がギターですか(笑)。
私、これ持ってました。訳あって、知り合いに売ってしまったんですが、良いギターですよね!
スロテッドというところがたまりません。
是非、動画アップを!

私も早くカメラ買わないと(汗)。
[2008/01/15 22:33] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
どうもです。TP-407お持ちでしたかぁぁ…。
あまりにも安かったので…つい…。(爆)
生音は若干頼りなさも感じられますが…
プラグインすれば、いい音出してくれます。(笑)
動画はいづれ…。
[2008/01/17 23:35] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/624-72950d26
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII価格:¥ 63,800 (CE)(参考価格:)発売日:2007-11-22おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:239●「GR DIGITAL」のコンセプトを継承し、さらに高画質を実現。・新開発の画像エンジン「GR エンジン II」... TameCom デジカメ関連ニュース,【DOWNTOWN STROLL #237:[GR Digital][2008/01/20 15:10]
| HOME |
