【DOWNTOWN STROLL #230:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0011288.jpg

■【早朝更新…  ←じじい化の証…。(爆)】
最近は疲れて眠くて眠くてしょうがなくて寝ても…なぜか朝早く目が覚めたりします…。これって「あれ」ですか…?いわゆるじじい化への第一歩でしょうか…?(爆)(>_<)* そんなワケで今日は早朝に更新。(>_<)*
さて、話は変わりますが…昨夜のNHKスペシャルは久しぶりに面白い番組でございました。「100年の難問はなぜ解けたのか~天才数学者 失踪の謎~ 」人類が百年もの間、誰も解けなかった数学の難問「ポアンカレ予想」を証明したロシアの天才数学者ペレリマンは、数学界最高の栄誉とされるフィールズ賞の受賞が決まったが、受賞を拒否し、数学の表舞台から消え失踪してしまった…。 ←小説みたいな展開ですなぁぁ…。久しぶりに胸がワクワクするような知的ミステリーでございました…。う~ん録画しておけば良かった…再放送しないかなぁ…。

※今日も「根津 千駄木 下町まつり」の写真。クリックで900×900サイズ。

0R0011289.jpg

0R0011294.jpg

0R0011300.jpg

0R0011302.jpg

↓芸大生が似顔絵を描いてくれるコーナー。
0R0011345.jpg

0R0011350.jpg

0R0011351.jpg

0R0011355.jpg

0R0011376.jpg

縦スクロール感謝です。
[2007/10/23 06:35] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #231:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #229:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/614-5af5aeb3
| HOME |