top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #229:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0011281.jpg

■【GX100…スクエアで撮る「根津 千駄木 下町まつり」なのですよぉぉぉ~。】
今日は久しぶりにGX100を首からさげて「根津 千駄木 下町まつり」をぶらり。千駄木駅からとりあえず須藤公園の会場を見てから団子坂を上がって森鴎外の観潮楼跡を回って薮下通りを抜けて根津神社へ。いろいろな屋台が出ていたり、フリーマーケットがあったり、バナナの叩き売りがあったり、いつも静かな根津神社がもの凄い人出で賑わってました。久しぶりのGX100でスクエア構図で撮影。天気が良くて日差しが強かったので液晶モニタだと見づらい状況でしたので、こういう時はGX100のEVFが生きるってもんですな。フリーマーケットでビートルズの腕時計を見つけて交渉の末800円にてゲット。これが今日一番の収穫?(笑)
※クリックで900×900の大きな画像。


0R0011298.jpg

0R0011284.jpg

0R0011286.jpg

0R0011287.jpg

0R0011305.jpg

0R0011308.jpg

0R0011344.jpg

↓今日の収穫?(笑)
0R0011384.jpg

0R0011383.jpg

縦スクロール感謝です。
[2007/10/21 21:22] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #230:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #228:[GR Digital] 】≫
コメント
良い買い物だな。
ビートルズの時計が気になる。

いいなぁ~。
[2007/10/24 12:35] URL | Henkutu. [ 編集] | top↑
>Henkutu.さん
やっぱり気になりますよねぇぇ…
私も、ぼ~っとフリマを見て歩いてたんですが…。
THE BEATLESのロゴに目が釘付けに…。(笑)
[2007/10/25 23:17] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/613-70616aad
「村上春樹」を聴く。 -ムラカミワールドの
 今まで小説を読んでから、どんな曲か知りたくなってドアーズとかビーチボーイズとかのCDを買い求めたりしてました。付録でついているCDはギターのメロディが美しく、休日の午前なんかにぴったりです。曲やアーティストの解説も丁寧で、文庫本の何貢に登場するかまで記され ねねの記録[2007/10/30 10:04]
| HOME |
