top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #228:[GR Digital] 】
top↑
2R0010753.jpg

■【根津 千駄木 下町まつりなのですよぉぉぉ…。】
秋の谷中は「谷中芸工展」「谷中まつり」「Art Link」をはじめイベント&祭りつづきなんですが、そろそろ先週で一段落…。かと思えば今週末の土日は「根津 千駄木 下町まつり」なのですなぁぁ…。根津神社を中心にいろんな会場でイベントが開かれるみたいで、明日の日曜日には久しぶりにカメラ持ってブラブラしてみようかと…思ってます。しかし、どんだけ続くイベント&祭りの嵐…。(笑)

2R0010752.jpg

2R0010754.jpg

2R0010756.jpg

2R0010757.jpg

2R0010758.jpg

2R0010759.jpg

2R0010660.jpg

2R0010661.jpg

縦スクロール感謝です。最近はすかっり涼しくなりまして…街歩きもずいぶんと楽になりました。(笑)
[2007/10/20 11:18] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #229:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #227:[GR Digital] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/612-f9225d80
| HOME |
