top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #227:[GR Digital] 】
top↑
2R0010745.jpg

■【鷹匠で絶品蕎麦を堪能なのですよぉぉぉ…。】
「谷中芸工展」がらみの頑張りのご褒美として、うまい蕎麦をごちそうして頂けることになりまして…。昼過ぎにゆる~い感じで根津の「鷹匠」へ。平日の昼間っから蕎麦屋での~んびりと過ごす。こんな贅沢な事がありましょうか…!それからなんと言って「鷹匠の蕎麦がうまい!」「めっちゃうまい!」「そばつゆも辛くてうまい!」もうなにもかも絶品でございました。「鷹匠サイコ~!!!!」と叫びたい気分でありました…。(笑)


2R0010732.jpg

2R0010733.jpg

2R0010735.jpg

2R0010738.jpg

2R0010741.jpg

2R0010743.jpg

2R0010744.jpg

2R0010746.jpg

2R0010747.jpg

2R0010739.jpg

縦スクロール感謝です。鷹匠は朝7:30からやっているので、出勤の前にちょっと寄って、うまい蕎麦をすすってから出勤というのも、なかなか粋なもんなのでは…。(笑)
でも、朝からけっこう混んでいるらしい…。(>_<)*
[2007/10/18 21:40] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #228:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #226:[GR Digital] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/611-ffddf8d1
| HOME |
