top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #225:[GR Digital] 】
top↑
↓ぬうぉぉ~っ!ぞ…雑巾がけしてるぅぅ…。まさに衝撃的な出会いでございました…。(笑)しかも、よく見ると「おりゃ」の文字が…好きです。こういうの…。(爆)
2R0010708.jpg

■【市田邸にて石粘土の人形で癒されモードなのですよぉぉぉ…。】
昨日の土曜日も「谷中芸工展」で一日谷中。一箱古本市もやっていたので、会場をまわって物色…。(笑)夕方にこの時期だけ公開されている市田邸へ。古~い日本家屋の持つ暖かさを感じられるところ。ただし、昔の日本人サイズに出来てますので、私としてはちょっとばかし窮屈な感じも…。(笑)今年も、市田邸では写真家の大西みつぐ先生をはじめいろいろな方の展示がされていますが、中でも一番ぎゅっと心を掴まれた感じの衝撃出会いぐわっ!?超キュートな石粘土の小さな人形達に目が釘付けにっ!山系イラストレーター&ねんど人形作家の鈴木みきさんの展示。哀愁漂う山本係長の粘土のサラリーマンがいろんな所を訪れ写真を撮り短歌を詠むシリーズが最高!もうねツボです。ちなみに山本係長のシリーズはブログになってるのでリンク貼っておきます。それから、鈴木みきさんご本人も可愛くて癒し系の方でした…。(笑)最後に一言…「彼女は天才です。」(爆)(←それくらい感動したってこと。素晴らしい!)



2R0010696.jpg

2R0010698.jpg

2R0010700.jpg

2R0010703.jpg

2R0010702.jpg

2R0010706.jpg

2R0010712.jpg

2R0010709.jpg

↓おお!ピントきてねぇぜっ!(>_<)* 奥のタッパ?に納まっていらっしゃるのがリアル山本係長。(笑)
2R0010720.jpg

で他の市田邸でのショットはこんな感じ…。
2R0010694.jpg

2R0010699.jpg

2R0010714.jpg

2R0010715.jpg

2R0010716.jpg

2R0010717.jpg

2R0010719.jpg

2R0010713.jpg

縦スクロール感謝です。(とくに今日は長かったですが…)いや~っ、それにしても「山本係長」最高です。(笑)
[2007/10/14 11:21] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #226:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #224:[GR Digital] 】≫
コメント
天才です(照)
こんにちは~。
こんなに素敵に撮っていただいて感激です!!
自分の作った人形なのに「可愛い~」と思って見ちゃいました(笑)

嬉しい!嬉しい!嬉し~~い!
どうもありがとうございました。
[2007/10/15 14:44] URL | 鈴木みき [ 編集] | top↑
>鈴木みきさん
いらっしゃいませ。天才さん…。(笑)
いえいえホントにいい味&癒しオーラが
ムンムンの素敵な人形ゆえ…
可愛く撮れちゃうんですなぁぁ…。(笑)
こちらこそ、コメントまでいただきまして感謝です。

天才降臨。(爆)
[2007/10/15 23:54] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/609-3d404e28
| HOME |
