top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #224:[GR Digital] 】
top↑
2R0010642.jpg

■【ランプに灯りがともる頃…。】
「谷中芸工展」ネタのつづき…。今回うちでは伊藤ちゃん夫妻の旦那さんの世界放浪しつつ撮影した写真の展示と奥様の手作りランプの展示。昼間は壁一面の飾られた写真のインパクトが凄いんですが、夕暮れ時の空が薄い紫色のグラデーションに染まり始める頃からは、一転。手作りランプの暖かなぬくもりを感じる柔らかな光に包まれて、実に良い雰囲気なのですなぁぁぁ~。そんなワケで夕暮れ時を待ってランプの灯りで撮影。


2R0010643.jpg

2R0010644.jpg

2R0010645.jpg

2R0010654.jpg

2R0010655.jpg

2R0010659.jpg

2R0010656.jpg

縦スクロール感謝です。暖かなランプの灯り…癒されますなぁぁぁ~。(笑)
[2007/10/09 21:37] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #225:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #223:[GR Digital] 】≫
コメント
こんばんは。

随分前におじゃまさせて頂いた気がするのですが、あまりにも前なので
自分でも記憶が定かではなくなっています(^^;

ランプの灯り、良いですね。
本当に記事の通り癒されますね。特に4枚目が可愛らしくて好きです。

それはそうと、この人知ってらっしゃいましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=ZrhXDY0rL5c&mode=related&search=
自分では音楽に詳しいつもりでしたが、全然知りませんでした。
アコースティックギターですが、このオッちゃん中々凄いです!
ベンチャーズが飛び出すこちらも楽しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Drmhd9GsjTs&mode=related&search=Tommy%20Emmanuel%20in%20Zaandam
お暇な時にでも観てください。
[2007/10/14 03:44] URL | Sato [ 編集] | top↑
>Satoさん
どうもです。トミー・エマニュエル…
今年来日しましたね…(全然騒がれてませんでしたが…。)
アコギ系のその筋の方々には有名な方みたいですが…。(笑)
確かに強烈なギターテクです。
しかもステージングもいいですね。
[2007/10/14 11:24] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/608-9ebf881d
| HOME |
