【カメラ売ります…なのですよぉぉ~!…その2】
top↑
2R0010626.jpg

■【ゆる~い感じで中古カメラ売り in 谷中…】
そんなワケで、今日は一日谷中でゆる~く中古カメラ屋を営業…。(笑)というかギター弾いてた…?(爆)遊びに来てくれたみなさん感謝です。それからarakawa photoとりみさんにもいらしていただきまして(自転車でさっそうと登場。)HOLGAをお買い上げいただきまして感謝です。今日のところでは、HOLGAとZORKI-1cそしてFUJICA Halfが売れまして…なかなかの一日目といった感じです。(笑)明日もう一日やってます。(笑)それから、今日は写真家の大西みつぐ先生が偶然ふらりといらしてくれたりして楽しかったです。あと、差し入れ持ってきてくれたNちゃん感謝です。

2R0010625.jpg

2R0010627.jpg

2R0010575.jpg

2R0010554.jpg

縦スクロール感謝です。明日もやってますんで…よろしくです。でも、もう売るものも少なくなってきましたが…(笑)
[2007/10/07 01:04] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #223:[GR Digital] 】 | ホーム | 【カメラ売ります…なのですよぉぉ~!】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/606-cf7fdeec
| HOME |