top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【カメラ売ります…なのですよぉぉ~!】
top↑
■【谷中でカメラ売ってます…。(>_<)*】
いよいよ明日の6日の土曜日から谷中の秋の祭典「芸工展」なのですよぉぉぉ~!実は、去年も芸工展がらみで、うちに山ほどあった中古カメラを売らせてもらったりしたのですが…。まだ、ちょっとばかし在庫もあるので、今年もちょこっと売らせてもらおうかと思いまして…。(笑)とりあえず6日(土)7日(日)の二日間の予定…。どうしようもなくヒマだとか、ちょっと興味があるという方は、谷中へお越し下さい…。旧吉田屋酒店とか愛玉子(オーギョーチー)あたりを目指してお越し下され。(笑)

●以下出品予定のカメラです。値段は応相談でございます。(と言ってもかなり低めの設定になってますが…)

●HOLGA 120S……4,000円
言わずと知れた「天才カメラ」でございます。あまりに天才過ぎて思った様な写真は撮れません。(爆)ゆえに、時々、写真の神が降りたのかと思うようなスゲェ~写真が撮れたりするのです。(笑)6×6に改造済み。さらに巻きだるみ防止の加工?もしてあります。(いらないカード利用しただけですが…効果はバッチリ。)
2R0010595.jpg

2R0010599.jpg


●FUJICA Half ……5,000円
以前ハーフサイズカメラがマイブームだった時にいろいろ集めた中の一台。意外と見かけないレアモデル。ハーフなのに意外とボディは大きめで重め。セレン式の露出計で電池いらずでオート撮影可。(露出がどうか心配な方はネガフィルムで撮ってね。)(爆)
2R0010600.jpg

2R0010601.jpg

2R0010603.jpg



●ZORKI-1c……7,500円

若干ピロシキ臭が漂うロシアンライカコピー。(笑)見た目はほぼ完璧にバルナックしております。ちゃんとしたLマウントなので、レンズ(エルマーコピー)は本家のライカにも使えます。(あんまり意味ないけど…)(爆)(>_<)*
2R0010604.jpg

2R0010606.jpg

2R0010607.jpg



●ZORKI-3C……10,000円

同じくちょっとボルシチ臭いロシアンライカコピー。(笑)これは意外としっかり出来てます。レンジファインダーもキレイでピントも合わせやすいです。しかも、なんと!視度補正付き!このあたりは本家よりも進んでたりして…(爆)しっかり使えるカメラです。レンズはJUPITER-8 50mm/f2付き。
2R0010609.jpg

2R0010610.jpg

2R0010612.jpg

2R0010611.jpg

縦スクロール感謝です。そんなワケで土日は谷中でゆる~く…かなりゆる~くカメラ売ってます。(笑)お暇な方はどうぞ。(笑)ギター弾いてるでかいオヤジが目印…。(笑)
[2007/10/05 21:32] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【カメラ売ります…なのですよぉぉ~!…その2】 | ホーム | 【Guitars of lonely blues man】≫
コメント
やっとお会いできましたね~ 突然お邪魔して失礼しました。
オマケしてくれてありがとうございます!
HOLGAを娘にわたすとキャッキャッと小躍りしながら喜んでましたよ。
カメラ完売するとイイですね!
[2007/10/06 21:48] URL | とりみ [ 編集] | top↑
>とりみさん
どうもです。自転車で颯爽と登場!さすがです。(笑)
HOLGAお買い上げ感謝です。
そうですねぇ…ホントやっとって感じですね。
テリトリーがほぼ同じなのにね…(笑)
[2007/10/07 01:07] URL | なぐ [ 編集] | top↑
うわwwww
zorkiシリーズほしいですwww
とくに3c・・・・うー・・・・
[2008/04/04 23:39] URL | さとみ [ 編集] | top↑
>さとみさん
おしいっ!残念ながら売れてしまいました…。(>_<)*
半年も前ですが…。(爆)
[2008/04/07 22:26] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/605-c81c7cb4
| HOME |
