【DOWNTOWN STROLL #222:[GR Digital] 】
top↑
2R0010542.jpg

■【谷中の秋は「アートな秋」なのですよ…。】
忘れた頃に密かにアップ…。やっと涼しい風が吹くようになってまいりまして…。久しぶりに写真でも撮ってみようかなぁぁ…って気にもなるってもんです…。(笑)というワケで…徐々に復活…予定?(爆)
ところで、秋と言えば…谷中のずばりのオン・シーズン!「アートな秋」のイベントラッシュなのですよぉぉぉ~!そんなワケで主だったスケジュールをご紹介…。

●art Link 上野-谷中 2007……2007年9月22日(土)~10月14(日)
●谷中芸工展 2007……………2007年10月6日(土)~10月14(日)
●秋も一箱古本市2007…………2007年10月13日(土)
●谷中まつり 2007………………2007年2007年10月6日(土)~10月7日(日)

中でも谷中芸工展はちょっとばかしかかわっておりますので、楽しみにしております。思えば去年はうちの山ほどあった中古カメラを販売させていただきました。今年も…まだまだ、いろいろ在庫がありますので、また中古カメラセールをやらせてもらう…かも…。(予定)(笑)


2R0010543.jpg

2R0010547.jpg

2R0010522.jpg

2R0010523.jpg

2R0010531.jpg

↓菊見せんべいは今日も大繁盛の図…。(笑)
2R0010532.jpg

縦スクロール感謝です。←このフレーズもなんかすごい久しぶりな感じ…。(笑)
[2007/09/25 21:19] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【Guitars of lonely blues man】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #221:[GR Digital] 】≫
コメント
待ってました!
リハビリは終了しましたか?
ずっとリハビリ中のままだったのでどうしたもんかと。センスあふれる写真これからも楽しみにしてます。
[2007/09/25 23:26] URL | タコ坊 [ 編集] | top↑
谷中って、ちょー小粋な‘和’のイメージがあったんですが、なぐさんのファインダーを通すと、何だかハイカラな異国風な感じがして・・・新しい谷中が発見できそうです。久々に行ってみようかな・・・なんて思わせるのがすごい!w 
どうかご無事な復活を(^^)v
[2007/09/26 20:53] URL | そば子 [ 編集] | top↑
>タコ坊さん
どうもです。ひとりでも待っていてくれた人がいると思うとうれしいっす。リハビリから徐々に回復中?まあ、涼しくなってきましたので…(笑)

>そば子さん
どうもです。谷中はいまがちょうどオン・シーズンなんで、ぜひ遊びにいらしていただければ…と…。
ゆる~くカーブを描きながらの上昇パターンで…。(笑)
[2007/09/27 00:03] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/603-0b8534d3
| HOME |