【DOWNTOWN STROLL #221:[GR Digital] 】
top↑
地元はもう秋祭りです…。
2R0010505.jpg

■【人生はブルースなのですよぉぉぉ~!!】
どうも。お久しぶり?です…。(笑)しばらくブログの方は放置プレイ状態でして…というのも、全然撮ってなかったのでアップしようもないっ…てワケでございます。(爆)といいますか、ここしばらく興味のベクトルが完全にブルースの方に向かっておりまして…日々ブルース三昧、ギター弾き倒し…ブルース聴きまくり、DVD観まくり…って感じでして…「人生はブルースなのですよぉぉぉ~!!」って感じでございます。(爆)(>_<)*まあ。でもしばらくぶりに…ちょろっとだけ撮ったので久しぶりにアップ…。


2R0010506.jpg

2R0010507.jpg

2R0010509.jpg

2R0010508.jpg

以下は芸大の「芸祭」にて。
2R0010499.jpg

2R0010502.jpg

2R0010504.jpg

久しぶりに芸大(美術)の食堂でランチ。
2R0010501.jpg



ここのところ…毎日以下の2本のBB・キング師匠の映像をサルのように繰り返し繰り返し観ております。何度観てもカッチョエエ~!そして、何度観ても飽きません。おいしいフレーズ満載のギタープレイはもちろん、味のある歌がこれまた最高!さすがはキング・オブ・ブルース…BB師匠…素晴らし過ぎます…。


B.B. King on Ralph Gleason's Jazz Casual 1968 Part 1


B.B. King on Ralph Gleason's Jazz Casual 1968 Part 2




縦スクロール感謝です。すいませんコメントのレス書いてません…。(>_<)*しばらく時間がたっちゃってるので…。(>_<)* 写真の方ももう少し涼しくなったら撮ると思います。(笑)いろんな意味でただいまリハビリ中…?(爆)(>_<)*
[2007/09/09 10:52] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #222:[GR Digital] 】 | ホーム | 【Peace of mind:#002】≫
コメント
お久しぶりです
お元気そうでなによりです。
ブルース三昧なのですね^^。
広く浅くですが、私もB.B.Kingをカッチョエエ~!
と思う一人です。(まったく弾けませんが(>_<))
なぐさんのカッチョエエ~写真、楽しみにしています!
[2007/09/10 00:36] URL | satothing [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/602-c87d2fc7
| HOME |