top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #211:[GR Digital] 】
top↑
2R0010279.jpg

■【コカコーラ飲んでiTunesでダウンロード…。】
今、コカコーラで製品に貼ってあるシールに印刷されたナンバーでサイトに飛んでチャレンジすると当たった場合はiTunesから好きな曲を選んで1曲ダウンロード出来るっていうキャンペーンをやっておりまして…毎日コカコーラ飲んでます。(爆)(>_<)* 

だって毎日25,000曲ですよぉぉ~!!


これがね結構当たります。今のところ8曲分ゲット!まだダウンロードはしないで貯めてますが…。しかも、当たっても当たらなくても貯まるポイントでiPodも当たっちゃうかもしれないという美味しさ2重構造なプレゼント。
(決してコカコーラの回し者ではございません。)(爆)(>_<)*


2R0010259.jpg

2R0010244.jpg

2R0010245.jpg

2R0010246.jpg

2R0010247.jpg

2R0010248.jpg

2R0010257.jpg

2R0010255.jpg

2R0010264.jpg

2R0010265.jpg

縦スクロール感謝です。
[2007/07/23 23:44] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #212:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #210:[GR Digital] 】≫
コメント
質問です。
なぐさんへ。
いつも楽しみに見ています。
初コメントです。
(でも実は昔、雲収集会員でした・・ふふふ)

ところで、なぐさんはデジイチは持ち歩かないのでしょうか?
もちろん、GRを2台目買っちゃう程ですので、GRへの愛は十分知っていますが(笑)、あえて1眼レフを持ち歩かない信条などあるのかな、、と思いまして質問です。やはり、スナップで街の風景を切り取るスタイルだからでしょうか。

実は今私は安くなってきたGX100を買うか思い切って1眼レフ買っちゃうか、悩んでおりまして・・苦笑。
(もちろんそれぞれに良い点悪い点があり、全く比較になりませんが・・・)

そこで、確か前にK10Dを気にしつつ買ってなかったような気がするなぐさんに質問してみました。
(間違ってたらゴメンナサイ)

では。
これからもブログ楽しみにしてますー
[2007/07/24 13:33] URL | グルミット [ 編集] | top↑
>グルミットさん
どうもです。雲収集学会…
ウ~ん、感謝です。頭がさがります。(笑)
実はペンタのK100Dを持ってるんですけどね…(笑)
ここんとこしばらくご無沙汰です。(爆)
で、なんでGRDかと言えば…「かさばらないから…」って事でしょうか…(爆)(>_<)*
デジ一眼の方がCCDが大きいし絵も良いのはわかってるんですが…ぶらぶら散歩しながらの撮影には、できるだけ身軽で行きたい。そう思うとデジ一眼の大きさ(特にズームレンズとか付けてると)なんか邪魔臭せぇ~!って感じでGRDでいいじゃん!って感じになってます…。(笑)
ポケットに突っ込めるデジカメでしかも良く写る。個人的には28mmだけで充分な気もしまして…結果GRDになってます。
よほど「今日は撮るぞっ!」的な思い込みがないかぎり、基本的にはポケットにGRD入れとけばいいじゃん的なノリです。(笑)
[2007/07/24 23:34] URL | なぐ [ 編集] | top↑
お返事どもどもです。
100Dをお持ちでしたか~
やはりいつでもどこでも持ち運べるっていいですよね~

私もお店でいろいろ見て決意も固まりつつあり、そのうちまた1人リコーユーザーが増えそうです・・・笑。

ではでは。
[2007/07/25 12:40] URL | グルミット [ 編集] | top↑
>グルミットさん
新規リコーユーザー様 1名様いらっしゃいましたぁぁ~(笑)
[2007/07/26 00:21] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/589-b17e1b64
| HOME |
