【DOWNTOWN STROLL #208:[GR Digital] 】
top↑
2R0010320.jpg

2R0010296.jpg

2R0010299.jpg

2R0010300.jpg

2R0010302.jpg

2R0010301.jpg

2R0010304.jpg

2R0010305.jpg

2R0010308.jpg

2R0010312.jpg

縦スクロール感謝です。今夜は久しぶりに谷中を飛び出しまして…銀座の写真。(笑)ああぁぁ~なんか都会の香り。(爆)(>_<)* 谷中みたいに線香臭くありません。(爆)この日の主な目的は、この間テレビで見かけてから無性に気になる男女デュオコンビ『ハンバートハンバート』のCDを見つける!だったんですが…結局見つからず…。(>_<)*ああぁぁ…無いとなるとさらに聴きたくなるぅぅ~!そして、あのほんわかムードで癒されたくなるぅぅ~!(爆)やっぱアマゾンで買うしかないようです…。で、結局、中国飯店でお気に入りの五目チャーハンを食べ。山野楽器でフェンダー・ジャパンから最近限定で発売されたアルバート・コリンズモデルのテレキャスにヨダレをたらしつつ帰って来るというカラ回りパターン。
[2007/07/18 23:52] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #209:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #207:[GR Digital] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/586-6c95fe36
| HOME |