【DOWNTOWN STROLL #206:[GR Digital] 】
top↑
2R0010155.jpg

■【6:4】
まあ、中国ってほんと凄いっすね。(←いまさらですが…)肉まんのあんに段ボール混ぜてるって…(>_<)*しかも、有害な液に浸して柔らかくして混ぜてるって…何でもアリですか…。とにかく儲かればいいってこと?自分の造った肉まんを食べた人がどうなろうとおかまいなしって感じ?凄いすね。しかも、しかもですよ…その比率が6:4ってぇぇぇ~!!
肉が6じゃなくて…段ボールが6。それって肉に段ボールを混ぜてるってことじゃなくて…

段ボールに肉を混ぜてるって
    ことじゃないっすかぁぁ~!!!


もの造りの職人としてのこだわりとか無いんでしょうか?そんな彼らが段ボールの肉まんを黙々と作って疲れて一休みする時にノドの乾きを潤すために飲むミネラル・ウォーターも実は飲料水に適さない偽物ミネラル・ウォーターだったりしてね…(>_<)* お互い様?もしくは、持ちつ持たれつ?
恐るべし中国のモノ作り。(爆)中国四千年の歴史の中で昔は陶器にしても絵や書にしても恐ろしくクオリティの高いものを生み出していたのにね…。


2R0010158.jpg

2R0010165.jpg

2R0010169.jpg

2R0010170.jpg

2R0010162.jpg

2R0010193.jpg

2R0010215.jpg

2R0010252.jpg

縦スクロール感謝です。せっかくの3連休だっていうのに台風接近中。なんかかなりの大型みたいなのでみなさんお気をつけください。
[2007/07/14 11:57] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #207:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #205:[GR Digital] 】≫
コメント
本当にどれもこれもお洒落でキレイでセンスいい写真ですね。
ひまわりなんて、うんとエロい花なのに、少しもエロさを感じさせない・・・やっぱろお洒落でキレイ・・・。
きっと撮ってる人のキャラなんでしょうねー。
[2007/07/15 12:15] URL | そば子 [ 編集] | top↑
>そば子さん
どうもです。ひまわり…エロい…?
見方によっては…
アラーキーが撮ったやつなんかかなり「エロい」感じでした。
撮ってる写真とは正反対で「オシャレでキレイ」とは一番遠い所に存在するおっさんの様な気がしますが…。(爆)
[2007/07/16 23:42] URL | なぐ [ 編集] | top↑
こんにちは。
7枚目の石仏、カワイイですね!
カワイイという表現が適切かわかりませんが、
とても素敵な写真ですね。


カワイイと言えば話はズレますが、
壇れいさん素敵ですよね。
宣伝のポスターを駅などで見かける度に
思わず見とれてしまいます。
女子ですが、猛ダッシュで帰宅組の仲間に入れてください(笑)

[2007/07/17 11:35] URL | りへ [ 編集] | top↑
>りへさん
どうもです。檀れいさん素敵過ぎです。
駅で金麦のポスターとか見つけると
持って帰りたい衝動にかられます。(爆)
猛ダッシュで帰宅組1名追加…。(笑)
[2007/07/18 00:50] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/584-fbcb63a9
陶器が最高によかった
新築祝いとして、他の商品と組み合わせて知人へ贈りました。シンプルで素敵です。・グッチーニLoveマグカップペアセット・ドラゴンボール 陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆・【年間7粒しか収穫できない貴重な豆】ドラゴンボール「陶器の仙豆壷&仙豆風枝豆」・やっと見つけた! ボールの日[2007/07/24 06:47]
| HOME |