【DOWNTOWN STROLL #205:[GR Digital] 】
top↑
2R0010067.jpg

■【久々にシビレましたとさ…。 】
今夜はこのゲイリー・ムーアのとんでもなくカッチョエエギタープレイを堪能できただけで満足です。(笑)超絶cool!!!です。ジミヘンの「レッド・ハウス」を焼け付く様な熱さで弾き倒してます。まあ、見た目はちょっと野暮ったいお腹でっぱり気味のおっさん風ですが、ギター弾いてる姿はホント熱いです。つうか、70%くらいは顔で弾いてます。(笑)でもね、ギタリストっていうのは、「顔」で弾く(表情で聴かせる?)っていうのも重要なんですよ。(爆)個人的な意見ですが、ウッドストックの時のサンタナは九割五分は「顔」で弾いてました。(爆)というワケで今夜は、写真とはなんら関係なく自称ブルー過ぎたギタリスト(ブルースギタリスト)なオヤジの壷焼(つぶやき)でした。(>_<)*
ゲイリー・ムーアのレッド・ハウス…マジで強烈良いです。つうか、最近こんな熱くなったプレイにはとんと出会っておりません。(笑)

Gary Moore - Red House (Hendrix Cover) - Wembley Arena 04





2R0010029.jpg

2R0010070.jpg

2R0010072.jpg

2R0010089.jpg

2R0010145.jpg

2R0010150.jpg

2R0010154.jpg

2R0010153.jpg

縦スクロール感謝です。今夜はすっかりゲイリー・ムーア中心で写真はオマケみたいになってます。(爆)(>_<)*
なんせ自称ブルー過ぎたギタリスト(ブルースギタリスト)なので…(爆)
[2007/07/12 00:00] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #206:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #204:[GR Digital] 】≫
コメント
おはようございます。
自称遅れてきたカメラおやぢのうっしーです。
>ただ今猛勉強中(汗)

ゲイリーさんは70%顔で弾いている、のとこで
思わず笑ってしまいました(^^)

でも、サンタナさんが95%顔で弾いている、という表現は
正確ではありません。
あの方は、98%鼻の穴で弾いていらっしゃるのです。キッパリ
[2007/07/14 11:22] URL | うっしー [ 編集] | top↑
>うっしーさん
どうも。なるほど98%鼻の穴ですか…(笑)
ギターを弾くのも有酸素運動ですから…
より多くの酸素を取り入れなくてはいけないのですよ…(爆)
さすがサンタナ…。(>_<)*
[2007/07/14 12:08] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/583-cc151008
| HOME |