【DOWNTOWN STROLL #201:[GR Digital] 】
top↑
2R0010051.jpg

■【どうしようもない程の道楽モンですいません。物欲オヤジの告白…。(>_<)* 】

突然ではございますがぁぁぁ~!

GR Digital

  買ってしまいましたぁぁ~~っ!!!(>_<)*


ほんとに我慢がきかない物欲オヤジで申し訳ございません!
GRDナシの生活ぐわっ… が…が…我慢出来ずに2台目(2代目)を買ってしまいましたぁぁぁ…(←アホです。)先代を修理しようかとも思いましたが…故障の状況を個人的に判断してみたところ、元通りには治りそうもない気がしまして…日曜日に価格コムで最安だったアキバのe-トレンドへでかけて買ってしまいました…。トホホ (>_<)*
自分でも重々感じております…。ホントにどうしようもないくらいの道楽モンおやじであることを…(爆)胸が痛いっ!(>_<)*
「ヤナシャ」こと谷中写真同好会の若手Nくからは…「あんたは鬼だぁぁぁ…。」と言われてしまいました…。(爆)
というワケで今日の写真は新しいGRD購入直後に持って来た充電済みのバッテリーをつっこんで撮り歩きながら帰ってきた時の写真。


2R0010052.jpg

2R0010050.jpg

2R0010002.jpg

2R0010003.jpg

2R0010008.jpg

2R0010012.jpg

2R0010013.jpg

2R0010014.jpg

2R0010109.jpg

2R0010117.jpg

縦スクロール感謝です。ホントにいけませんな…人として…。(>_<)*
そのあたり…ホントの意味で「大人げないっ!」ワケですなぁぁ…。(爆)
[2007/07/04 03:53] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #202:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #200:[GR Digital] 】≫
コメント
2代目ですか!!
ステキです。漢ですね。
これからもGRDでの写真楽しみにしてます。GX100も楽しみにしております。
[2007/07/05 00:31] URL | rossorosso98 [ 編集] | top↑
やたっ!
まずは、おめでとうございま~す!

それでこそ、なぐさん、
それでこそ、大人げないっ!
それでこそ、道楽もんの物欲オヤジの
面目躍如でございます。

もちろん、ほめてますよ~!!!

[2007/07/05 00:33] URL | vanilla3 [ 編集] | top↑
さすが師匠、男です。
自分も事務所のとあわせて
2台持ち歩くこともあります。
でも、秋には新型でるのでは、、
まあ画素10Mになるぐらいかもしれませんが、、、
[2007/07/05 02:08] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
買いましたか!
背中を押された感じ。
私のもゴムがつるつるだし、はがれてしまったのでボンドで貼り直してました(>_<)
[2007/07/05 06:42] URL | タコ坊 [ 編集] | top↑
うふふ。
素敵な写真勉強させて頂いてます。

自分の気持ちに正直って事ですよね。
まさに 水を得た・・・。ですね。

これからも 楽しみにしてます。
[2007/07/05 08:15] URL | Henkutu. [ 編集] | top↑
やっぱないと手持ち無沙汰ですよね。
僕は車に踏んづけられてあの世に行ってしまったGRDとアングルファインダーを二ヶ月恨めしそうにみてましたけど、禁断症状に耐え切れず。
なんだーせっかくなぐさんに送ろうと梱包までしてたのに(爆)。

それと「大人げない」といより「大人でない」という感じ?(大爆笑)
[2007/07/05 09:22] URL | 穂夏 [ 編集] | top↑
はじめまして
いつも拝見させていただいてました。が、
2代目GRD購入と言うことで、書き込まずには
いられなくなりました(^_^;)。これで、これから
また、GRDでの写真も見られると思うとちょっと
うれしくなります♪もちろん、GX100のも楽しみ
です。
[2007/07/05 10:21] URL | Ark218 [ 編集] | top↑
おお!
やっぱり2代目でしたか!
いやー大人気ないっ!
大人なら次期GRを待つでしょう。
とは言え僕も今のGRが壊れたらすぐに買いなおすでしょうけど。(爆)

惚れたオンナに男は弱いですよね。
[2007/07/05 10:27] URL | wa_ko [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/05 14:08] | [ 編集] | top↑
ご無沙汰しています、Jamです。
「大人げないっ!」なぐさんなのですから、2台(代)目GRD買ってしまうんじゃないかなあ~~って思ってましたよ(笑)
しかし、ホント大人げないなあ~(爆)
[2007/07/05 14:18] URL | Jam [ 編集] | top↑
こんばんは~
いつも見ています。GRD2台目おめでとうございます~^^
気持ちはすっごく判りますよ。GX100はGRDの代用にはなりませんからね~
GX100が駄目というわけでなくてねw
[2007/07/05 17:53] URL | masu [ 編集] | top↑
>rossorosso98さん
2台目ですともぉぉぉ~! 男ですからぁぁぁ~!!
(↑無理矢理元気だして自分を納得させるパターン…)(爆)

>vanilla3さん
そうですよね…それでこそですよぉぉぉ~!
どうどうと、道楽者の王道を歩いてみせますともぉぉ!
褒められると伸びるタイプなんで…もっと褒めて。(笑)

>イカスモンさん
やってしまいましたとも!たぶん予想はされてたと思いますが…。(爆)
秋に出るんですかねぇ…中国の妖しいサイトに画像が載ってましたが…。
10M…? 12M…?そんなに画素数いらないけど…
出たら買ってしまいそうで…恐い。(>_<)*

>タコ坊さん
買ってしまいました…。押されて&我慢できずに…(爆)
うちの先代もゴムがはがれて自分で貼り直しました。(笑)
でも、ゴム自体が伸びててぴったり貼れなかったですけど…。

>Henkutu.さん
どうもです。ちょっと自分の気持ちに正直すぎるような気もしますが…。
使えなくなると、なおさら良さがわかるっていうんですか…。
「失った物を取り返す…。」みたいな…。(爆)

>穂夏さん
そう!それですな「手持ち無沙汰。」なんかねいつもポケットにあったものが「無い」のは精神衛生上良くない気がして…。(笑)見た目46歳、中身は「子供」(←不気味。)(>_<)*なので我慢がきかないんですなぁぁ…。「大人でないっ!」2ndブログのタイトルにいただきっ!(爆)

>Ark218さん
はじめまして。我慢出来ずに2台目です。
自分でも飽きれるくらいの物欲まみれオヤジです。…(>_<)*
これから、またGRDの写真もアップしますんで、よろしくです。

>wa_koさん
2代目いってしまいました。
なんかね、次期…まで待つのはもっとつらいような気がして…(爆)
でも、もし次期が出たら、やっぱり買っちゃうんでしょうなぁぁ…。
物欲まみれ…。(>_<)*
惚れていようがいまいが、オンナに弱いんでね…。(笑)

>Jamさん
お久しぶりです。見事予想通りの2台目ゲット!でございます。
思考回路&行動パターンがすっかりバレバレですな。(爆)
自他ともに認める「大人げなさ」。(>_<)*

>masuさん
どうもです。しばらくGX100って線もあったんですが…
やっぱり似てるようで、違うんですよね…GRDとGX100。
どこがどう?説明するのは難しいですけど…
「感覚的」にちょっと違いますよね。(笑)

[2007/07/05 23:29] URL | なぐ [ 編集] | top↑
やっぱり購入されましたか~
なんか買うような気もしていたんですわ~
完璧な道楽親父ですね~♪
[2007/07/06 12:51] URL | ワッキャン [ 編集] | top↑
>ワッキャンさん
どうも。完璧道楽オヤジです。(爆)
そんな気がされてましたかぁぁ…
わたしもです。(笑)
[2007/07/07 00:00] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/579-ca06ff0e
| HOME |