top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #197:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0011218.jpg

■【Caplio R6…そろそろ買い時?】
R6なんですけどね…某価格コムでは最安26,800円までさがってきてまして…そろそろ、底値&買い時なのかなぁぁ…などと妄想購入モードに入ってみたりするワケですよ。R5の時も25,000になった時点で同様のモードに突入したワケで…個人的にはこのあたりの価格が在る種のラインになっているような…気がします。だって、28-200mmのズームが乗ったコンパクトデジが25,000円なら安いっ!って思っちゃうワケですな。でも、すでにGRDもGX100もあるわけで…購入の理由付けがないんでね…。(爆)R5の時は見事に我慢しきったんですが…。はてさて、R6の魔力にいつまで我慢出来るか…。(笑)


0R0011176.jpg

0R0011178.jpg

0R0011188.jpg

0R0011191.jpg

0R0011198.jpg

0R0011200.jpg

0R0011205.jpg

縦スクロール感謝です。今日もいつも通り谷中的日常の写真。
[2007/06/23 11:25] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #198:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #196:[GR Digital] 】≫
コメント
いい仕事しますよ!
R6いいですねぇ。
(あまり出番がないかもしれないですが)きっといい仕事してくれますよ(笑)。
僕はR6発売時に投売りされていたR4(値付け15800円!)を衝動買いしてしまいましたが、やっぱり200mmが手軽に使えるのは大きいです。
と、背中を押してみました。。。。
[2007/06/23 23:21] URL | jon_bovi [ 編集] | top↑
望遠域?
ご無沙汰しております。
私も、GX100買ってしまいましたー、と、ご報告しようとしたら、、、、R6ですか。
なぐさんの物欲も、なかなかですねぇ。

しかし、200mm相当までの望遠ができるのはよいのですが、
なぐさんの望遠で撮ったお写真を、拝見した記憶がありません。
ここはぜひ、購入して、見せてください!!
(とりあえず、押してみました)
[2007/06/24 02:26] URL | Op555 [ 編集] | top↑
>jon_boviさん
どうもです。R6いいですか…。やっぱり。
200mmを使う機会があるかどうかわかりませんが…充分魅力的ではあります。(笑)

>Op555さん
おお!GX100ご購入ですか!
おめでとうございます。(笑)
200mmね…使ったことないですね。(爆)
最近は28mmが標準レンズみたくなってますんで…(笑)
でも、28-200mmは魅力的なのは確かなんですけどね…
(やや、押され気味。)(笑)
[2007/06/24 22:15] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/574-ea9f52d8
| HOME |
