【DOWNTOWN STROLL #196:[GR Digital] 】
top↑
R0020108.jpg

■檀れいちゃん仕様のデスクトップですっきり…。(爆)
前回のエントリーで書いたサントリーさんのページから檀れいちゃんの壁紙をダウンロード。仕事関係とかのファイルでごちゃごちゃだったデスクトップをきれいさっぱり整理整頓。壁紙の檀れいちゃんの清々しい清涼感120%のすっきりデスクトップに変身。これで。仕事もはかどるってもんです。(ほんとか?)(>_<)*

desktop.jpg





R0020131.jpg

R0020132.jpg

R0020125.jpg

R0020117.jpg

R0020064.jpg

R0019957.jpg

R0020137.jpg

縦スクロール感謝です。檀れいちゃん仕様のデスクトップにしてから「これ何?」とか「これ誰?」とか聞かれます。その度に「檀れいさんといいまして…」と説明してあげるんですが、私より上の方複数に「そう言えば昔…団礼子っていたよね。」と言われました。(笑)中には「檀 ふみの妹?」という声も…。
[2007/06/21 10:47] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #197:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #195:[GR Digital] 】≫
コメント
はじめまして。

檀れいさんというんですね。

最近気になっていました。

綺麗なブログですね☆

またきます!
[2007/06/21 12:33] URL | ナショー [ 編集] | top↑
>ナショー さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
そうですか、なぜか、みんな気になってる…
檀れいちゃんということで…。(笑)
[2007/06/23 10:25] URL | なぐ [ 編集] | top↑
なぐさん、はじめまして。

GRblogで見かけてから素敵な写真が魅力的で、ちょくちょく拝見させていただいてます。自分のblogを始めたときもとても参考になりました。

金麦のCMいいですねー。オールナイト日本のテーマ曲と、壇れいさんの笑顔には、オヤジのハートを鷲掴みにされたって感じですね。
[2007/06/25 00:26] URL | jutora [ 編集] | top↑
>jutoraさん
はじめまして。そうですよね。
壇れいさんの笑顔は癒し度120%ですね。
オフィシャルブログ見つけまして…
http://danrei.jugem.jp/
とURLなど書いてみました。
よろしくです。
[2007/06/26 00:35] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/573-c9564b00
| HOME |