【DOWNTOWN STROLL #195:[GR Digital] 】
top↑
R0020059.jpg

■【オヤジの壷焼き(つぶやき)もしくは、戯言(たわごと)…】
まず始めにおことわりしておきますが… 今日は、完全に46のおっさんの個人的な壷焼き(つぶやき)もしくは、戯言(たわごと)…です。(笑)
実は、最近非常に気なる…もしくは目が釘付けになるCMがありまして…それはなんのCMかと言えば…サントリーの「金麦」のCMでございます。ブルーのバックに金色の麦の穂のイラストをバックに登場して来る清楚な笑顔…そう!元タカラジェンヌの女優・檀れいさんでございます。うぅぅぅ~なんてキュート。可愛過ぎる。そして、癒され度100%の清楚な笑顔たまらんです。(>_<)*
「今日も一日、ごくろうさま。でも…あんまりがんばりすぎないで、ねっ。わたし…」の後、「金麦と待ってる~!」と叫びながら、笑顔で駈け去ってく檀れいさん…。くそ~っ、あなたの様な素敵な女性が待っていてくれるなら、金麦があろうとなかろうと、即帰りますとも!猛ダッシュで帰宅ですともぉぉ~!(爆)(>_<)*(←完全に逝ってます。)
今日のエントリーを見た人の10人中9人はひいてるだろうなぁ…いいんです。オヤジの戯言なんですから…。(爆)(>_<)*

■檀れいさんの癒され度100%の清楚な笑顔がご覧になりたい方はこちら←クリックでサントリーさんのページへジャンプ!(笑)

※20日追記:
ここで檀れいさんの素敵なCMギャラリーが観られるようになりました。壁紙とかスクリーンセーバーとかもあります。Check!!!
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/index.html


R0020101.jpg

R0020111.jpg

R0020119.jpg

R0020126.jpg

R0020120.jpg

R0020130.jpg

R0020128.jpg

R0019909.jpg

縦スクロール感謝です。オヤジの戯言(たわごと)だと思って広い気持ちでお許しあれ…。(笑)でも、檀れいさんホントにキレイだよなぁぁ…。(←まだ、言ってる。)(>_<)*
戯言ついでに、オヤジの戯ギターもアップ。いつものようにアンプの前にGRDを置いて録音。■今日のギター←クリック。
相変わらず「写真とギター」三昧の日々…。(爆)
[2007/06/19 00:38] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #196:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #194:[GR Digital] 】≫
コメント
はじめまして。いつもGR BLOG経由で拝見しつつ、僕もこんな写真が撮れたらなぁと大参考にさせてもらっています。

でも、今日は思わずサントリーさんのページにジャンプしてしまいましたよ(笑)
なぐさんの写真同様、素敵な方ですね♪
そりゃ僕だって猛ダッシュで帰宅、一杯やりますとも!(下戸ですが・・・)
[2007/06/19 08:41] URL | jon_bovi [ 編集] | top↑
はじめまして
はじめまして。rossorosso98と申します。
写真拝見させていただいてました。印象的な写真ばかりで楽しませてもらっております。
今までは黙って観ていたのですが・・。
ひいてませんよ!わかります!
檀れいさん知らなくて、CM見て気になって調べたばかりでした。
あまりにタイムリーだったので思わずコメントさせてもらいました。
いいですよね~♪
[2007/06/19 21:41] URL | rossorosso98 [ 編集] | top↑
>jon_boviさん
はじめまして。わたしもGR BLOGのトラックバックからおじゃましてました。(笑)
檀れいさん…ホントに素敵ですよね。(爆)
猛ダッシュで帰宅組が増えてうれしいです。(笑)

>rossorosso98さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
おお!ここにも仲間が!(笑)
わたしも「サントリー」「金麦」でググったくちです。(爆)
なんか、世の中の男どもの胸の辺りをストレートにグサッとえぐりまくりですな…。(笑)
ほんとにたまらんです。(爆)
[2007/06/19 23:19] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ここで檀ちゃんの名前を見るなんて!
おもわず彼女が宝塚を退団したときのさよなら写真集を引っ張りだして見返してしまいましたよ。
美人さんですよねー。声も好きです。
[2007/06/19 23:28] URL | imcool [ 編集] | top↑
はじめまして
はじめまして。くにけんと申します。
山形の友人から紹介されて数年前からほぼ毎日のぞかせていただいてます。
GRを使っての作品がめちゃくちゃ気に入ってまして、参考にしたりしてるんですが、やっぱりセンスというのは生まれついたものですね、なぐさんの様にはいきません。
今回初めてコメントしたのはrossorosso98さんと同じで金麦なんです。
CM見て気になってしょうがなかったのが、この美しい人ダレということでした、その答えがこのブログに出てきたもので感動して書き込みしました。
本当にあんな人が自分の家で待っててくれれば即行帰りますよ!私も・・・。
今後ともセンスの良いブログ拝見させていただきます。
[2007/06/20 10:14] URL | くにけん [ 編集] | top↑
>imcoolさん
どうも。imcoolさんは宝塚とかお詳しいのですね…。
恥ずかしながら…わたくし、檀れいさんを知ったのは「武士の一分」からでして…。
その頃、某番組で檀れいさんおみかけしまして…見とれるというのはこういう事か…というくらいの感じで…。世の中に、こんな美しい人がいたんだぁぁ…と素直に感動したのでありました。(笑)

>くにけんさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
まさに金麦ショックですね。(笑)
速攻ダッシュで帰宅組がさらに一名増えました。(笑)
[2007/06/20 23:05] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/572-88bad672
| HOME |