【DOWNTOWN STROLL #192:[GR Digital] 】
top↑
R0019889.jpg

■【ポケットにGRD。】
ここ最近はGX100の写真ばかりアップしておりますが…、いつも持ち歩いて常用しているカメラは? といいますと…未だにGRDなのですよ。どこへ行くにも通勤の時もポケットにはGRDという感じです。GX100もいいんですけどね…EVFとかあるんで、ポケットに入れて持ち歩くには、ちょっとばかしひっかかる部分があるんで…。(笑)
「と」言うワケで…日々持ち歩いて日常的な写真を撮るのは、やっぱりGRDって事で…。今日は久しぶりにGRDで撮った写真。GX100はいまのところ日曜専用カメラって感じ…。(笑)今日はGX100大活躍の予定だったんですけど…お昼前からの雷と雨で出番なし…。(>_<)*残念。


R0019870.jpg

R0019918.jpg

R0019922.jpg

R0019933.jpg

R0019934.jpg

R0019897.jpg

縦スクロール感謝です。なんとなくカラ回りな日曜日。
[2007/06/10 21:38] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #192:[GR Digital] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #191:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/568-6cc15e73
| HOME |