【DOWNTOWN STROLL #190:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0011141.jpg

■【CHALET SWISS MINI [シャレー・スイス・ミニ] 】
いつもうちのブログを見て頂いてる方は、ここ数日のエントリーにスイスの山小屋風のおしゃれな建物&キレイなハーブガーデンが登場してる事にお気づきかと思いますが…。ここはひとつちゃんと紹介しておいた方が良いのではないかと言うことで…(笑) あのスイス山小屋風の建物はCHALET SWISS MINI [シャレー・スイス・ミニ]さんいいまして、ずばりスイス風のカフェ(食事も出来ますよ。)で、ちょっとしたスイスグッズも売ってますし、2階では各種スクールもやっているというお店です。そして何より手入れの行き届いたハーブガーデンがとても素敵なのです。詳しくはリンク貼っておきますけど…例に寄って谷中界隈といいますか…西日暮里の駅から坂を上がって、諏訪神社を過ぎて、富士見坂を横目に見ながら、谷中方向へ進んだ左手にあります。散歩の途中にちょっとよってお茶したりしてもいいかも…。

0R0011134.jpg

0R0011126.jpg

0R0011144.jpg

0R0011156.jpg

0R0011140.jpg

0R0011152.jpg

0R0011153.jpg

0R0011136.jpg


0R0011138.jpg

0R0011143.jpg

0R0011157.jpg

0R0011159.jpg

縦スクロール感謝です。今日の写真はすべてCHALET SWISS MINI [シャレー・スイス・ミニ]にて撮影。
[2007/06/05 01:00] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #191:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #189:[Caplio GX100] 】≫
コメント
自分がコロボックルになって
不思議な世界に迷い込んだみたいな
妙な楽しさを味わえました。
最後のオトボケわんちゃんのアップで
ふっと現実に戻って笑えて・・・
何だか幸せw
ありがとうございました^^v
[2007/07/15 13:14] URL | そば子 [ 編集] | top↑
>そば子さん
ここね、周りはすべて谷中のお寺さんばっかりなのですが、なぜかここだけ突然スイスなのです。(笑)
細い道を一本入るとスイスみたいな…。(笑)
[2007/07/16 23:37] URL | なぐ [ 編集] | top↑
へぇ~、谷中のスイスかぁ~。
何だか、めだかのアイスみたいですね!
・・・って、意味はないです。
おやじなお年頃なもんで(--;)v
[2007/09/24 21:08] URL | そば子 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/566-43670270
| HOME |