【DOWNTOWN STROLL #185:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0010951art.jpg

0R0010951.jpg

■【うだうだしてぇなぁぁ…。】
「うだうだしてぇなぁぁ…。」と思う事しきり…。なんかいそがしい時に限ってそう思うのであります…。まあ、毎度の事なんですけどね…。(爆)昼間っから谷中ボッサあたりで冷た~いアイスコーヒーでもちびちびしながら、あてもなく…ただひたすらにうだうだする。意味も無く無駄に時間をつぶす…。いいなぁぁ~と思いつつも実現出来ない…。(爆)今日も目と鼻の先にありながらも見えない部分で距離が遠い谷中ボッサなのです…。(笑)い…いそがしいぃぃっっ…。(>_<)*


0R0010945.jpg

0R0010948.jpg

0R0010965.jpg

0R0010967.jpg

0R0010968.jpg

0R0010970.jpg

0R0010991.jpg

0R0011002.jpg

0R0011007.jpg

0R0011011.jpg

0R0011017.jpg

0R0011021.jpg

0R0011035.jpg

0R0011039.jpg

0R0011040.jpg

縦スクロール感謝です。今まで黙っておりましたが…何を隠そう!わたくし「うだうだ検定3級」保持者です。(←大ウソ検定の間違い?)(>_<)*
[2007/05/25 00:16] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #186:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #184:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/560-49def3f2
| HOME |