【DOWNTOWN STROLL #181:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0010879.jpg

■【谷中散歩…つづき…のつづき…。】
今夜もゆる~ゆる~な感じで…日曜日の谷中散歩のつづき…。
ここのところテレビで昔のフォーク時代のアーティストをよく見かけます…。「五つの赤い風船」、「赤い鳥」、「南こうせつ」… いまや世の中フォークブームの再来?みたいな感じです。個人的にはフォークブームの頃を実体験してるワケではないんですが…記憶の奥にあるというか…どこかで聴いた事ある…みたいな。(笑)そんなワケでネットでコード譜を検索してウル覚えでアコギを弾いてみたりすると、その世代の方から、「おっ、五つの赤い風船!いいねぇ~なつかしいなぁぁ…」などと言われ、ふと見ると遠い所を見つめるような視線で「遠い世界に」を口ずさんでるお姿を拝見するのです…。(笑)
♪とおぉ~い~世界ぃにぃ~たぁ~びぃにぃ~でようかぁぁ~ ♪(爆)(>_<)*


↓千駄木駅そば、インド料理のダージリン
0R0010807.jpg

↓こちらも千駄木駅からすぐ。古本・古道具 不思議(はてな)
0R0010809.jpg

↓こちらはもはや有名な指人形の笑吉。ここも千駄木駅からすぐ。
0R0010816.jpg

0R0010824.jpg

0R0010825.jpg

0R0010834.jpg

0R0010840.jpg

0R0010848.jpg

0R0010850.jpg

0R0010866.jpg

0R0010877.jpg

0R0010890.jpg

0R0010923.jpg

0R0010925.jpg

↓そして、最後は千駄木駅すぐ側の須藤公園(癒し系)
0R0010933.jpg

縦スクロール感謝です。今日はスクロール長かったですなぁ…16枚。(爆)(>_<)*
[2007/05/19 01:13] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #182:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #180:[GR Digital] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/556-13fbfb96
南こうせつ
南こうせつ南 こうせつ(みなみ こうせつ、本名 南 高節、1949年2月13日 - )は、大分県大分市出身のフォークシンガー・元かぐや姫 (フォークグループ)|かぐや姫リーダー。大分県立大分舞鶴高等学校卒業、明治学院大学中退。血液型はAB型。現在、大分県杵 ひなたのブログ[2007/09/11 06:08]
| HOME |