top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #180:[GR Digital] 】
top↑
R0019861.jpg

■【あざといくらいのシズル感で…。】
今日も朝から雨模様だったんですが…気分的にはいまいちノリませんが、こんな鬱陶しい雨の日には、逆に雨の日だからこその写真を狙ってみるのもいいんじゃないかと…言うことで…。思いっきりあざといくらいにシズル感満載でお送りする今日のエントリー。(笑)確信犯的に水滴狙いで撮った写真を中心に…。(>_<)* (ちなみに今日撮影したワケではないんですけど…)久しぶりにGRDの写真。


R0019843.jpg

R0019842.jpg

R0019841.jpg

R0019850.jpg

R0019851.jpg

R0019854.jpg

R0019859.jpg

R0019860.jpg

R0019844.jpg

R0019865.jpg

縦スクロール感謝です。上から下までみっちりとシズルーな感じで水滴満載で載せてみました。(笑)


ところで、話はぜんぜん変わりますがU22の本田のフリーキックご覧になりましたぁ?ありえない角度に曲がって左のサイドネットにつきささりましたが無回転のブレ球とはいえ、あんな曲がり方していいんでしょうか?映画のCGかキャプテン翼みたいな世界でした…。何十年もサッカー見てますけど、あんなの見たことないです。スゲェェェ~!(>_<)*
[2007/05/17 15:03] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #181:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #179:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/555-1611e79d
| HOME |
