【DOWNTOWN STROLL #177:[Caplio GX100] 】
top↑
dts001.jpg

0R0010408.jpg

■【いつも通りゆる~い感じで…。】
今週は、「北軽」の疲れをひきずって…眠さとダルさと体調の悪さの一週間。(>_<)* なので、週末はゆっくり休んで…と思ってはみても、やらなきゃいけないこともあって100%のんびりモードともいかないんですなぁぁ…。なんかじっくり休みたい気分。北軽のフリマで日焼けした腕の皮がむけてきました。若い頃は、ぺろっとキレイにむけた様な気がするんですが、おっさんになってきて、もうキレイにむける感じも無く…ボロボロと粉みたいな皮のくずが剥がれ落ちる感じ…。歳はとりたくないですなぁぁ…。そんな感じで…? 今日は谷中的日常の写真ですとろーる。


0R0010412.jpg

0R0010409.jpg

0R0010416.jpg

0R0010418.jpg

0R0010422.jpg

0R0010426.jpg

0R0010434.jpg

0R0010458.jpg

縦スクロール感謝です。

[2007/05/13 01:57] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #178:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #176:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/552-80833f89
| HOME |