【KITA-KARUIZAWA #002:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0010725.jpg

■【GRDのグリップのゴムを貼り直す。】
かなり酷使しておりましたGRD。さすがにグリップのゴムの指があたる部分はすっかり摩耗してすり減り、前面部分のゴムはもはや剥がれかけ…的な状態でして…。今日は意を決して思い切って前面部分のグリップのゴムを剥がしてはり直すことに…。ぺろっとめくってみるとウワサ通り…両面テープで貼ってあるだけでした…。(笑)しかも中央部は両面テープも無く、周辺部のみ。これじゃ剥がれてもしょうがない…?とりあえず、新しい両面テープでしっかりと接着。しかしゴム自体が若干伸びてるんでちょっとばかし納まりが悪いのはしょうがない…。でも、これでしっかりとグリップ出来そうです。(笑) そこいくとGX100のエストラマー?は剥がれる気配はなさそうですな…。グリップ感はゴムの方が断然いいんだけどね…。

■【今日も北軽の写真です。】
今日も北軽フォト。朝の散歩の写真を中心に…。でも、基本的にはまわりはすべて別荘地なんで、どこを撮っても別荘な訳で…。ちょっとばかし被写体には苦労するパターンでして…。(爆)

0R0010720.jpg

0R0010656.jpg

0R0010679.jpg

0R0010681.jpg

0R0010682.jpg

0R0010684.jpg

0R0010685.jpg

0R0010690.jpg

0R0010722.jpg

R00010726.jpg

縦スクロール感謝です。
[2007/05/09 23:09] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #176:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【KITA-KARUIZAWA #001:[Caplio GX100] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/550-9a568be2
| HOME |