fc2ブログ
【KITA-KARUIZAWA #001:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0010655.jpg

■北軽井沢:20070504-06 part1
ありがたいことに…GWに北軽井沢の別荘にご招待されまして…行ってまいりました。昼間は東京とそんなに変わらないくらいの暑さでしたが、さすがに夜は寒い。でも、夜空には数え切れないくらいの星が輝いてたりするんですなぁぁ…。朝早く起きて散歩なんかしてるといろんな野鳥の鳴き声がきこえてきたりして…さすがに自然が溢れている北軽井沢ならではといった感じで良かったです。まだ、ソメイヨシノが満開の状況で、もう少しして新緑のミドリがいっぱいの季節もいいかなぁとも思いました。バーベキューあり、夜はWiiでテニス大会あり、今回の旅のメインである北軽井沢のフリーマーケットにも参加。ものすごい暑さで腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。(>_<)でも、わたしが出品したアコギも無事に売れまして…ちょっとだけ現金収入?も得まして…。 結果的には楽しめました。ちょっとばかし疲れましたけど…。で、いろいろ忙しく…あんまり写真撮ってる時間がなく…そんなに撮ってませんが、撮ったなかから何回かにわけましてアップ。


0R0010642.jpg

0R0010626.jpg

0R0010629.jpg

0R0010631.jpg

0R0010633.jpg

0R0010637.jpg

0R0010638.jpg

0R0010640.jpg

0R0010634.jpg

0R0010611.jpg

0R0010697.jpg

0R0010645.jpg

縦スクロール感謝です。GWもあっという間に終わりまして…また、いつもの谷中暮らし。北軽の澄んだ空が懐かしい…(笑) のんびりとした谷中暮らしもそれはそれで楽しいんですけどね…。(笑)
スポンサーサイト



[2007/05/08 16:29] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【KITA-KARUIZAWA #002:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #175:[Caplio GX100] 】≫
コメント
なぐさんの北軽写真を楽しみに待っていました。別荘!という感じの素敵な家ですね。

桜、きれいでしたよね。薄い緑の中に桜が混じってる森の色が印象的でした。

夜は、暖房必須でしたね、さすがに。笑
[2007/05/09 01:45] URL | KSQ [ 編集] | top↑
北軽三昧のママ(笑)
こうして遠くでKSQさん夫妻やなぐさんによって北軽を感じられるなんて・・・ラッキー!

さすが・・・やっぱり空と雲はなぐさんピカイチです!!

KSQさんのとこもステキだし、なぐさんの行かれたログハウスも良いですよねぇ・・・
落ち葉の吹きだまりのデッキチェアとテーブルの写真、季節が感じられましたよ。
いよいよ出番を待ってるとこですよね。うふふ
[2007/05/09 19:44] URL | もりママ [ 編集] | top↑
>KSQさん
どうもです。偶然同じ時期に北軽に行ってたなんてねぇ…。(笑)
車で走ってると緑の中に突然淡いピンクの色が飛び込んでくる感じでね…。
インパクトありますよね。

>もりママさん
ママどうもです。北軽の空は…というか…空気は澄んでました。(笑)
落ち葉の吹きだまりになってたデッキチェアとテーブルはあの後キレイしてセッティングしたんですが、3日目は朝から雨…。
そんなワケで、今日のエントリーは雨に濡れたウッドデッキの写真にしてみました。
[2007/05/09 23:19] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/549-09de98c4
| HOME |