top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #175:[Caplio GX100] 】
top↑
0R0010606.jpg

■【ファームあっぷ。】
GX100のファームウェア V1.12ちょっと出遅れ気味にファームアップ。といっても、今の所マイセッティングとか使ってないので、あんまり関係なし…?まあ、でも、こまめにファームアップしてもらえるのはありがたいです。(←最初っからファームアップしなくていいくらいの完成度で出して欲しい。って言うのは若干ありますが…)(爆) でも、ちゃんと対応していただける姿勢は素晴らしいと思います。(笑)人間もねぇ…、こんな風に簡単にファームアップとか出来るといいんですけどね…。写真とギターが趣味のわたしとしては、脳内のファームアップすると、急にブレッソン並みのスナップショットが撮れるようになるとか…、ファームアップすると急にクラプトンばりのギターが弾けるようになるとか…。そんなの出来たらいいんですけどねぇ…(楽して上達するわきゃないんですけど…)(爆)(>_<)*
今日の写真もお茶の水ストロールの続き…。1:1スクエア+EVFパターン。クリックで900×900の大きな画像が開きます。(ぜひ、クリックして大きいサイズで。)ただし、すべてリサイズ&レタッチ済みです。


0R0010569.jpg

0R0010565.jpg

0R0010573.jpg

0R0010562.jpg

0R0010574.jpg

0R0010502.jpg

0R0010503.jpg

0R0010504.jpg

0R0010506.jpg

0R0010510.jpg

0R0010514.jpg

縦スクロール感謝です。明日から北軽井沢に行って来ます。持ってくカメラをどれにしようかと思いましたが、軽量コンパクトで広角ズーム付きって事で…やっぱGX100で。(笑)

[2007/05/03 23:07] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【KITA-KARUIZAWA #001:[Caplio GX100] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #174:[Caplio GX100] 】≫
コメント
数日前こちらを発見!して拝見しております。
素晴らしいphotoばかりで感心しています。
差し支えなければ「レタッチソフト」は何をお使いか教えて下さい。
又、その辺のあたりをご記述いただければありがたいのですが。
[2007/05/10 04:03] URL | スクエア [ 編集] | top↑
>スクエアさん
はじめまして。どうもです。
ソフトですがフォトショップのCS2です。
レタッチの件は、今日のエントリーにまとめてアップしましたので、そちらをご参照くだされ。
[2007/05/11 00:08] URL | なぐ [ 編集] | top↑
なぐ様、
早速にありがとうございました。(って、お礼遅くなりスミマセン)
今後とも注目して勉強させて頂きます。よろしく。
[2007/05/12 13:19] URL | スクエア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/548-b2674c65
| HOME |
