top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #158:[GR Digital]】
top↑
R0019398.jpg

■【Caplio GX100…ぼやき。(爆)】
相変わらず興味津々で「祭り」中のGX100ですが…なんかねぇ…盛り上がれる様な情報…が欲しいんですけどね…。たとえば「サンプル画像」とか…、もしくは「サンプル画像」とか…。あるいは「サンプル画像」とか…。(爆)(>_<)* リコーさんのサイトはいつも通り一向にサンプルがアップされる気配なし。(いつも遅いのがパターン)なんかこうビリビリっとシビレルようなの一発お願いします。(笑)


R0019358.jpg

R0019343.jpg

R0019344.jpg

R0019342.jpg

R0019357.jpg

R0019331.jpg

縦スクロール感謝です。しばらくほったらかしてたテレキャスを久しぶりに引っ張りだしてきて弦を交換。ついでにネックをはずしてロッドを調節。なんかイイ感じになってきました。テレキャスのリアピックアップの「ジャキーン」って感じいいっすねぇ…。BOOTLEG(←毎度おなじみアンプの前にGRDを置いて録音。)

[2007/04/03 00:44] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #159:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #157:[GR Digital]】≫
コメント
はじめまして(^^♪
はじめまして。最近携帯出来る良質なコンデジが欲しくてGRDで検索して、なぐさんのブログにたどり着きました。素敵な写真ばかりで、自分の腕は置いといて、GRDがここまでの写真が撮れるポテンシャルを持つことが解かり、9割方購入する気持ちでいました。
しかし、ここでGX100ショック!
凄く困ってます。(^_^;)
でも横木プロのブログで作品を見てるとちょっと発色の傾向が違うような気がしています。GRDをお持ちのなぐさんから見てどう感じられますか?
[2007/04/04 22:42] URL | トモヒロ [ 編集] | top↑
>トモヒロさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
携帯出来る良質なコンデジという点ではGRDはグッチョイだと思います。
GX100に関しては、まだちゃんとしたサンプルも出てないので、なんとも言えませんが…。個人的には超魅力的です。(笑)つうか予約済み。(爆)
[2007/04/04 23:51] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/522-22c86245
| HOME |
