top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #153:[yanaka style]】
top↑
今日も谷中情緒満載な写真。
谷中は空が広いのですよ。高台になってるからね。
R0019283.jpg

■【何か良いこと… 。】
相変わらずの不調っぷり。風邪っぴき…治りかけ。左膝痛…治る気配なし。腰痛…始まりそうな気配。(爆)(>_<)*
何か良いことないんでしょうか…?  4万円ちょっと出費すると身近に良い事があるのはわかっているんですが…。(コレ)(>_<)*


R0019291.jpg

R0019289.jpg

R0019266.jpg

↓以下「浄名院」の「8万4千体地蔵」の写真。広い敷地内にずら~っとお地蔵さんが並んでいる様子は壮観です。実際に「8万4千体」あるかどうかは…?ですが…。たぶん7千体くらいはあるはず。
R0019272.jpg

R0019273.jpg

R0019277.jpg

R0019278.jpg

R0019279.jpg

縦スクロール感謝です。ここんとこどっぷりとハマっております。NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」も今夜が最終回…残念。経済をテーマにした骨太の人間ドラマで最近にない傑作なのですよ。


    ↑RICOH Caplio (キャプリオ) R6 ブラック 追加しました。
[2007/03/24 11:04] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #154:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #152:[yanaka style]】≫
コメント
200070320!?
なぐさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます!
僕もGRD使ってます。良いですよね、コレ!なぐさんの構図、とっても参考になります。
ところで、"200070320" って...! "20007年" ですか?スゴイことになってますよ(^^;
#R6、僕も気になってます^^;
[2007/03/24 20:44] URL | kuropan [ 編集] | top↑
>kuropanさん
どうも。はじめまして。いらっしゃいませ。
20007… って…(>_<)*!
確かに凄い!つうか風邪で頭がボーッとしてたって事でしょう。(爆)
ところでR6…物欲そそりますなぁぁ…。
[2007/03/25 23:09] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/516-a10bbde7
| HOME |
