【DOWNTOWN STROLL #150:[memorial]】
top↑
R0019248.jpg

■【使い方いろいろ…。】
今日は、お墓参りへ…。ご先祖様のお墓をきれいに掃除して、石を磨いて、お花を供えて、手を合わせて終了。まあ、普通はここまで。でも、私の場合は、どんな感じになったかGRDで撮影。お墓を…? うちのおふくろが足が悪くてお墓参りに来れないので、帰りに実家に寄って「こんな感じになりました…。」って事で、写真を見せる。デジカメも人それぞれで使い方いろいろ…。(爆) それから、たいした事じゃないですが…だいぶゆる~い感じで続いております【DOWNTOWN STROLL】も今日で150回目。(>_<)*

R0019250.jpg

R0019252.jpg

R0019247.jpg

R0019231.jpg

R0019220.jpg

縦スクロール感謝です。最近…45歳にして、若い頃よりも真剣にギターを練習しております。(>_<)*(爆)どこへ向かっている?迷走する45歳。(爆)最近のお気に入りはこの方←すげぇ弾きやすいです。

[2007/03/17 23:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #151:[yanaka style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #149:[yanaka style]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/513-7a5d9c99
| HOME |