【DOWNTOWN STROLL #149:[yanaka style]】
top↑
今日の写真はすべてGRDのホワイトバランスをいじくって撮ったブルーな写真。
R0019239.jpg

■【願望…。】
今日は富士フィルムから新しいカメラが発表になりまして…(アナログのフィムカメラね。) 高性能高級フィルムコンパクトカメラ「KLASSE(クラッセ)S」というヤツなんですけどね…、これがねちょっとクラシックな感もありつつもモダン?みたいな…なかなか高級感を醸し出してるグッドデザインなのですよ。「で」これを見てしみじみ思ったのが…「シグマのDP1もコレぐらいのデザインで高級感を醸し出してる様なデザインのボディで出してくれないかなぁ…って事。そこで、ちょこちょこっとフォトショップでいじって個人的願望の「DP1」を作ってみました…。(>_<)* ↓小さくても光学ファインダーがついてこんな感じだったら、個人的には「即買い!」なんですけど…。(爆)
usodp01.jpg


まさに妄想DP1…(爆)(>_<)*


R0019241.jpg

R0019242.jpg

R0019243.jpg

R0019245.jpg

R0019244.jpg

縦スクロール感謝です。今回のネタは、あくまで個人的願望の妄想ですので…お許しあれ…。(>_<)*
[2007/03/16 02:23] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #150:[memorial]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #148:[yanaka style]】≫
コメント
DP1のなぐデザインいいすね、
自分もクラッセ気になります。
デジ版クラッセ、GRD対抗に
出せばいいのにと思っていました。
DP1のデザインはどうにも未消化で
、、GRDの、だめコピーに見えました。
[2007/03/20 02:04] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
どうも。デジ版クラッセ…いいですねぇ…
24mmのEBCフジノンレンズ搭載でお願いします。(笑)
DP1もね…期待は大なんですけど…。
少なくとも物欲を刺激するデザインではないですなぁ…。(>_<)*
[2007/03/21 23:53] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/512-04599fbd
| HOME |