【昔の写真で出ています。…(Polaroid SX-70)】
top↑
最近あんまり写真撮れてないので…お墓の写真はたくさんあるんですけど…(爆)(>_<)* そんなのばっかアップ出来ないので…。こういう時は「昔撮った…」シリーズで行きましょう!ってワケで…ポラロイドのSX-70の写真。
sx70_004.jpg

sx70_001.jpg

sx70_002.jpg

sx70_006.jpg

sx70_008.jpg

sx70_003.jpg



■【物欲。】
やばいです。久しぶりに物欲刺激されまくりのブツに遭遇。↓個人的にレスポールって全然興味ないんですが…。こいつは一目でマジかっちょええ~!と思ってしまいました。彫刻刀で荒削りした様なTOPの加工。金属パーツも悪人ぽくってかっちょええ!しかも、フロントに大好きなP-90をマウント。う~ん、来てるなぁぁぁ~。(爆)(>_<)*
lpbfg.jpg

長々と縦スクロール感謝です。


[2007/03/07 23:37] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #145:[yanaka style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #144:[yanaka style][GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/507-52c02524
| HOME |