top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20070211_07:[GR Digital]】
top↑
R0019016.jpg

■【Jazz瞑想…?】
Jazz瞑想… 何っ?って感じですが…。つまりはJazzを聴きながら深く精神集中して瞑想すること。→ぶっちゃけて言うとお昼休みにヘッドフォンでJazzを聴きながら「ゆる~く」昼寝をすること…。(爆)これがね、15分程度でも、気分がスッキリしてねぇ…なかなかええのですよ。(笑)まあ、普通に「昼寝」っていうよりは「Jazz瞑想」って言った方がかっちょええって言うことだけ…。ちなみにタイトルは若干アバンギャルド系でエリック・ドルフィーとかオーネット・コールマンとかがよろしいかと…。というワケで、今日もあまり実りの無い話題。(>_<)*

R0019023.jpg

R0019027.jpg

R0019035.jpg

R0019019.jpg

R0019004.jpg

縦スクロール感謝です。

[2007/03/02 23:49] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【墓まいらー…  #01】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #143:[yanaka style][GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/504-ef0e03fa
| HOME |
