【DOWNTOWN STROLL #141:[yanaka style][GR Digital]】
top↑
R0019104.jpg

■【週末体調不良…。】
どういうワケか、金曜の夜あたりから、な~んか体調不良…どこがどう悪いかわからないけど…なんか調子悪い。で、結果として胃が悪いとわかったのが土曜の夜。(爆)胃薬飲んで、胃のツボを押しつつしてるうちになんとか少し復調。今日はだいぶ戻りましたが、なんかね…。オヤジ度増してるって言うか…。家でテレビ見て、音楽聴いて、ギター弾いて、本読んでってパターン。(>_<)* 

『隠し剣 鬼の爪』…なかなか良かったです。藤沢周平作品を読みたくなって本屋にて文庫購入
『ローレライ』…なんかね…こんなもん?なんせローレライシステム自体がかなり無理矢理だもんなぁぁ…
『ハゲタカ』(NHKの土曜ドラマ)…これはテンポのいいドラマ展開と深みのあるストーリーで久々の良いドラマ!最近にない良い作品。
『スイング・ガールズ』…そりゃね上野樹里ちゃんファンですから…やれば見ちゃいますよ。(DVD持ってますけどね…)最後の演奏シーンは何度見ても楽しい。このバンドが映画の中だけじゃなく、そのままずっと演奏続けてくれてればなぁぁ…と思います。(爆)

と言うワケで週末テレビで見た映画&ドラマの感想でした…。(爆)(>_<)*

R0019109.jpg

R0019095.jpg

R0019088.jpg

R0019102.jpg

R0019111.jpg

縦スクロール感謝です。あまりの眠さにゴロっと横になってそのまま3時間床の上で爆睡。寝冷えしたらしい…。(←素晴らしい程の大人げなさっ!)(>_<)*

[2007/02/25 23:51] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #143:[yanaka style][GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #140:[yanaka style][GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/502-681ab688
上野樹里
上野樹里上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、女優。血液型A型、兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。趣味は音楽鑑賞と料理。特技は陸上短距離とサクソフォーン|テナーサックス。2001年にクレアラシルの CM に出演して芸能界デビュー。2003 ユイの日記[2007/02/27 06:02]
| HOME |