top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #140:[yanaka style][GR Digital]】
top↑
R0019099.jpg

■【谷中暮らし…。】
今日は、久しぶりに今やマイホームタウンとなりつつある谷中の写真。谷中にある今の会社に勤め始めて、ちょうど一年。だいぶ「谷中暮らし」も板について来ました。(笑)ここ最近みたいに暖かく晴れた日には谷中をのんびりと散歩したりするには最高ですな…ほんと。のんびりと散歩してる方々をたくさん見かけます。ときどき、道を聞かれたりしてね。(笑)暖かな日の昼休みは、茶屋の憩いのスペースで、のんびりとお茶しながらウトウトしたり、アコギ弾いたりしてます。(笑)(←完全に「世捨て人」か「仙人」モードです。)(>_<)*

R0019091.jpg

R0019084.jpg

R0019092.jpg

R0019094.jpg

R0019085.jpg

縦スクロール感謝です。アマゾンをのぞいてたらアソシエイトストアっていうのがあったので↓作ってみました。

[2007/02/23 18:01] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #141:[yanaka style][GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20070211_06:[GR Digital]】≫
コメント
なぐさん、おはようございます。
アソシエイトストアいいですね!
Caplio R5が欲しくなってきました、ポチっといっちゃいそうです。
私も真似して作ってみます。
[2007/02/24 11:19] URL | baco [ 編集] | top↑
>bacoさん
どうもです。アソシエイトストア面白いですよね。
自分のお気に入りの物にコメント付けられるのがいいっすね。
[2007/02/25 00:09] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/501-8b749864
| HOME |
