top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20070211_06:[GR Digital]】
top↑
R0019020.jpg

■【Macが壊れた…?】
昨夜のエントリーをアップした時はなんともなかったんですが…、今朝起きてMacの電源をONしてみると…ボタンを押してる時は電源ボタンも光るんですが…指を離すとすーっと消えて、電源が入らない…。(>_<)* いよいよ我がG4も終わりの時が来たかと思ってちょっとBLUEな気分だったんですが…、Macユーザーならおなじみのマザーボードについてるバックアップ用のリチウム電池が怪しいんじゃないかと思いまして…(起動時に時計が狂ったりしてたんでね…)仕事終わりでアキバに寄って秋葉館で電池を購入。家に帰ってマザーボード上の電池を交換、MPU?(でしたっけ?)のリセットボタンを押して、電源スイッチオン!「ジャーン」という豪快な起動音とともにブートしました。ああぁぁ…ひと安心。と言うワケで今日もこうしてエントリーが書けたワケですよ。もはや、Macナシの生活は考えられませんので、ひと安心。(笑)よかったよかった。(爆)


R0018982.jpg

R0019070.jpg

R0019067.jpg

R0019061.jpg

R0019034.jpg

縦スクロール感謝です。ホントひと安心。一瞬あせりましたけどね…。(爆)
[2007/02/21 23:46] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #140:[yanaka style][GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20070211_05:[GR Digital]】≫
コメント
 はじめまして。どれもカリッとしてぬけの良い写真ばかりですね。個人的にクレーンの写っている写真と工事中の写真が好きです。
 これは全部GR Diditalで撮ってらっしゃるんですか?僕もほしくなりました。
[2007/02/25 05:19] URL | Swingbarade [ 編集] | top↑
>Swingbaradeさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
工事中とかってついつい撮っちゃいますね(笑)
もちろん、GRDで全部撮ってます。
GRDってホントシャープによく写ります。
[2007/02/25 23:16] URL | なぐ [ 編集] | top↑
面白いですね。
谷中カメラ販売でお会いしたtakiです。ハゲタカ、私もツボに入ってしまい見ています。1,2回ダイジェストもある様ですね。(3/3)ローレライも見ました。
[2007/02/26 22:34] URL | taki [ 編集] | top↑
>takiさん
その節はお世話になりまして…どうも。ハゲタカ面白いですよね。ちなみ地デジだと土曜9時ですけどBSデジタルだと6時からなので、3時間早く見られます。(笑)なので、6時&9時ダブルで見てます。(爆)(>_<)*
[2007/02/27 00:07] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/500-787e76ed
| HOME |
